それは、はるか遠い昔の21世紀初頭のコト‥‥

デジタル&通信技術の向上で

世界中に正体不明の輩の製品が蔓延し

国内のアニメスタジオの収入を逼迫‥‥

日本アニメは滅亡の危機を迎えてた

ある日、そんな危機とはまるで無縁なハンドパペットたちが誓った!

『 日本アニメの著作権は私たちが守る! 』

このコトバが、やがて思いがけない悲劇となって

己の身に襲いかかろうとは夢にも思わずに‥‥

この物語は、ある日突然海賊版と闘うコトになった

ハンドパペットたちの悲劇‥‥ではなく、喜劇である!



なお、「 劇場版!あにめチック 」は、2017年3月31日をもちまして
配信を終了させていただきます。 詳しくは 「 降伏宣言 」へ!
はじめにコンテンツ海外リンク 観光協会より


アニメーター渡航自粛勧告アニメ業界関係者の逆ギレ禁止を勧告します
このサイトは視聴者側の観点にたったコンテンツを構成してます
したがって、アニメ制作に関わる方々にとって
目のやり場に困る要素が大量に含まれており
頭痛、めまい、消化不良、意欲喪失、生理的不快感といった
体調を損なうおそれがあったり、なかったりします
このため、アニメ制作に関わる総ての皆さんに対し
このサイトの閲覧中止、および即時退去を勧告します
ま。見ても良いけど、あくまでも一般視聴者の立場でね
つまり。逆ギレはナシにしてください
永遠の17歳の非難勧告永遠の17歳と称する者の閲覧禁止を通告します
最近、自分を『永遠の17歳』などと称し
賞味期限切れの商品を再利用してる輩がいます
現在、地球人類はいかなる科学力をもってしても
不老不死の媚薬の開発に成功してません
当サイトは、視聴者の安心と安全を考慮
『永遠の17歳』を信仰する不定な輩と
それを幇助するあらゆる人々に対し
閲覧の全面禁止を通告します
神にでもなったつもりか? ‥‥へ? 女神?
あにめチックターミナル   劇場版!あにめチック   18禁♡あにめチック
あにめチック観光協会
(C) 2008 AnimeChic TOURIST, All rights Reserved.
inserted by FC2 system