劇場版!あにめチック
あにめチック観光協会
海外激安アニメDVDショップへの道+
.
プロローグ   はじめての脇役
第 1 幕     アントワープ
第 2 幕     ブリュッセル
第 3 幕     ルクセンブルク
第 4 幕     アムステルダム
第 5 幕    スキポール大陪審
18禁烈伝[18歳未満閲覧禁止]→
プロローグ これは「18禁烈伝」の添え物でしかない!
【主演】ペロッと斬♪鮫  【助演】くうぱ亀吉


まずは『あにめチック』!
あにめチックな主宰の斬♪鮫です!
ただいま埼玉の北域! 深谷駅にきております!

さて。今年の海外アニメDVDショップ捜索の旅!
いったいドコにいくのか?
ぶっちゃけ。私にもわかりません!
つーのは、今回の旅の計画をくうぱ亀吉に一任しており
今日、ココでオープニングを撮影する、とゆーコトでしたが
そのくうぱが、あろーコトか電車を一本乗り過ごし
現在、駅で待機してるトコです!

ったく! 炎天下の中、この私を待たすとは
良い根性してます!
ま。イライラしてても仕方ないんで
ヒマ潰しに『ちい散歩』してみますか‥‥
それにしたって。アイツはなんだって
深谷なんてクソ田舎に呼び出したんだ?
んー? 何か書いてある?

ほぅ‥‥。来るべき10万円札の顔の候補者の
故郷は深谷だったんだ‥‥あっそう‥‥

ただ。それと海外は関係なさそーだしな‥‥
となると、やっぱり、アレかな?

コレはまた、なんつーのか。ヤツらしい!

はいはい。そーゆートコか! なるほどね!

大体わかりました! 今回の行き先!
おっと。よーやく電車がやってきました!

どら! お出迎えしてやりますか!

くうぱ亀吉
どーも。お待たせしました。
よお! くうぱ! 今度はオランダ、イギリス、どっちだ?
くうぱ亀吉
いきなり、ネタバレですか...。

そりゃそーだろ? この赤煉瓦ときて
アムステルダム中央駅か、『ネギま』を
連想しないほーがおかしい!

くうぱ亀吉
そうですね。遅刻は、失敗でした。
では、改めて、発表します。今回の、旅の、タイトルは、
『ベネルクスの秘宝』です!

ベネルクス?
くうぱ亀吉
ベネルクスとは、オランダ、ベルギー、
ルクセンブルクの、三ヶ国を、併せた名前です。
西ヨーロッパの中心に位置する、この三ヶ国の、
アニメDVDの調査を、することが、今回の計画の、骨子です。

東アジア制覇の次はヨーロッパか‥‥
しかも。イギリスでもフランスでもなく
そんなマイナーな緩衝地帯とは‥‥
くうぱ亀吉
なにか、問題でも?
や。別に‥‥ただ、なーんてのか
世界のアニメDVDは北米製と中国製が鬩ぎ合ってるのに
なんだって、いまさらヨーロッパに焦点を当てる?

くうぱ亀吉
だからこそ、ですよ。
考えても、みてください。私たちは、これまで、
アジア方面に、目を向けてきましたが、
ヨーロッパに、関しては、イタリア以外のデータは、
ほとんど、持ち合わせて、いません。
つまり、ヨーロッパのアニメDVD市場については、
ほとんど、空白なのですよ?

確かにそーだよ。ただ一年前から
『今回の旅は全面的に任して貰えませんか?』
と何やら意気込んでたワリには
意外とフツーなトコを撰んだな〜って思ってさ?
オメーのコトだから、中央アジアとかロシアとか
サバイバルなエグいトコを仕組んでくると思って
かなりの覚悟をしてた
んだけど?
くうぱ亀吉
そんな、考えすぎですよ。
ベネルクスでも、十分に、サバイバルですよ?

それで? ショップについてドコまで調べてる?

くうぱ亀吉
はい。すでに、事前情報は、入手済みです。
書類に、まとめました。今回は、ほぼ完璧です。
東ティモールのような、勘頼りは、ありません。

情報は完璧、しかもフツーにヨーロッパ‥‥
なーんか妙だな‥‥‥
くうぱ亀吉
杞憂ですよ。

ココまでやっといて、いまさら‥‥
くうぱ亀吉
主宰あっての「あにめチック」ですから。
で? メンツはどー配置するつもりだ?
くうぱ亀吉
せっかくの、ベネルクス遠征です。
主宰は、ベルギーと、ルクセンブルクに渡って、
思う存分、海賊版と、闘ってください。
MOEZOと、私は、オランダを、担当します。

フン! たった二ヶ国って満足しろってコト?

オメー、知ってるか? ギレン・ザビを
くうぱ亀吉
ギレン? 宇宙世紀の、人物ですね?
ああ。独裁者でな。世界を読みきれなかった男だ
オメーはその『ギレンの尻尾』だな!
くうぱ亀吉
私が?
そもそも私はヨーロッパなんて
完成されたエリアには行きたくなかった
チーズが嫌いだしな。けど‥‥
くうぱ亀吉
「ギレンの尻尾」の、私が、何かを、しくんだ?
MOEZOと組んでな!

くうぱ亀吉
ま、勝ってみせますよ。
「ギレンの尻尾」の戦いぶり、御覧ください。
私は、アムステルダムで、指揮をとります。

ギレンは射殺されたんだぞ!
第1幕 アントワープ→
あにめチック観光協会
(C) 2011 AnimeChic TOURIST, All rights Reserved.
inserted by FC2 system