.
南アジアの遊撃手
南アジアの遊撃手
.
前ページへ ダ ッ カ へ の 道
Road to Bangladesh
− 2012年8月下旬 −
次ページへ


なにがなんでもサワディー・カー!

『劇D』始まりの街・バンコクのスワンナプーム国際空港から
毒気にあてられ、のぼせ上がってます!

さて! 激安日本アニメDVDを求めて
南アジアのタカガキアヤヒな国を巡る旅!
スリランカ、モルディヴとインド洋のシーサイドを順調に陥としたトコで
いよいよ今度は大陸編に踏み込んでやろうと思ってたりします!

へっへ〜! 首を洗って待ってろよ! インド亜大陸!
世界一わかりやすい海賊版講義をしてやる!
では。早速飛行機へと乗り込みましょう!
今回、利用するのは‥‥初めてのエアラインですね!

紹介します! バンコク・エアウェイズです!
コレに乗ってバングラディシュの首都ダッカを目指します!
つーても。出発時刻は午前0時40分‥‥

また夜間飛行ってんだからヤんなっちゃいます!
モルディヴの時は帰りの便が朝だったんで
その画像を転用できましたが、今回は帰り便も深夜なため
フライト画像はほとんどありません!
つーワケで! いろいろと画像をやりくりしながら
私の極上のテキストでしのいでみせます!

‥‥とはゆったものの。何を語れば良いモノか
えーっと。本日の乗客数は180名程度ですか
ほとんどがバングラ国民で、残りは白人で
日本人の姿はありませんでした‥‥
あとは‥‥あとは‥‥とくにねーなー

しまった! もはや間が持たない! えーっと‥‥
あ! そーだ。実は日本からバンコクに来た時に乗ったのは

東南アジアを旅するバックパッカーのほとんどが乗る

タイ国際航空の夕方便なんですが、最近コチラの便の
シートモニターがA380なみのデカい画面になりました

で。CDライブラリー部門のチャンネルも増えて
いろいろと試してたら『アジアンミュージック』ってゆー
フザけたジャンル
を見つけましてね
いったいどんな日本人歌手の曲が入ってるのかな?
‥‥と操作してみたら、こんなカンジとなってました

まずはAKB48のアルバム『ここにいたこと』
ま。ポップミュージックとしては鉄板ですよね
でも。次に出てきたのはコレ‥‥

ゆいかおり(小倉唯&石原夏織)のアルバム『Puppy』
わ。アニソンが出てきたよ‥‥と思ってたら、次がコレ

悠木碧のアルバム『プティパ』
ゲゲッ! 悠木碧、入れてくるか? タイ国際航空!
で。最後に出てきたのがコレ‥‥

伊藤かな恵のアルバム『ココロケシキ』
ウッソ!!!!!! はあ? なんで?

よりにもよってコイツの、
この曲が?

初公演の時、歌詞忘れて舞台袖に逃亡したんでしょ?
や〜。見逃さないな〜! タイ国際航空!
絶対この選曲をしたの、アニオタだよ!
日本を代表する4曲のうち3曲がアニソンとは!
皆さん。もしアジアを旅するときはタイ国際航空で!
‥‥とゆー顛末を、姉妹会社のバンコク・エアウェイズの
機内で披露しながら2時間が経過しました
バングラディシュの首都・ダッカは

シャージャラル国際空港に無事、到着です!
空港を出たと同時にムッとする蒸し暑さ!
そして何より3Gぐらいあるかに思える重たい湿度!
コレがインド亜大陸の暑さか! クッソー!
いつになく胃液がザワザワとワメくぜ!

タイ航空、なかなか見上げた根性しています!筆舌しがたき残酷な事態に!

あ に め チック 観 光 協 会
(C) 2012 AnimeChic TOURIST, All rights Reserved.
inserted by FC2 system