劇場版!あにめチック
あにめチック観光協会
海外激安アニメDVDショップへの道!+
プロローグ  ※屋の前で裏切りを
第 1 幕     モンゴル
第 2 幕     ブルネイ王国
幕 間      ホーチミン
第 3 幕     カンボジア
第 4 幕     バ リ 島
第 5 幕     東ティモール
エピローグ   東アジア制覇宣言
第3幕 カンボジア王国〜プノンペン・シラヌーク通り〜
【踏査日】2010年8月下旬  【レポート】ペロッと斬♪鮫
←Back住所の上欄に、茶色の背景色で数値 が並んでますが
それは、所在地の緯度と経度の座標です
この数値をGoogle Mapsの検索欄に、そのままコピペすると
場所が正確に示されます。(→詳しいやり方はコチラ)
Next→
そんなこんなしてる間に王宮の南側にある

独立記念塔の前へとやってきました!
さすがアンコール・ワットな国・カンボジア!

フランス人を追い出した記念に墓標のよーな望楼のよーな
わけのわかんない塔をおったてやがりました!
カンボジア建築にはこーした縦長に延びた
ロンドン帽子の造形美が良く見られますが
おそらく入道雲をモチーフにしてんでしょ〜ね

ま。そんな建築美術はともかく!
この独立記念塔の近辺にDVDショップがあるとゆ〜
ウワサを聞きつけ、探索にやってきました!
はたして、この界隈のDVDショップで販売されてる
日本アニメDVDの謎とは?

とびきり贅沢な後ろ回し蹴りをアナタに!
サンデービデオ[山日録影]
SUNDAY VIDEO
11.55611874573192, 104.92286145687103
住 所No.79-Eo
Samdach Preah Sihanouk Blvd.
Phnom Penh, Cambodia
Tel.-------
最寄り独立記念塔から徒歩8分
日本アニメ「ドラえもん」のみ
製 品VCD
価 格8,600リエル(=172円)
販売速度それ以前のレベル
てなワケで。まずは独立記念塔から西に向かいます

現在、歩いてるのはシラヌーク通りとゆ〜道です
シラヌーク国王の名を冠したメインストリートを
エッチラオッチラと歩くこと3分‥‥

見えてきました! そいではいってみませう!
シラヌーク通り一軒目のDVDショップ
『サンデービデオ』とはコチラです!

なんだかコンビニの跡地に建てたよーな造りですねー
山日録影と書いてサンデービデオ‥‥
ど〜やら中華系のショップのよーですね

このネーミングからしてきっと『ハヤテ』やら『メジャー』やら
サンデー原作のアニメDVDが山のよーに眠ってるコトが期待されます
おっちゃん! 週刊サンデー、みして!
え? サンデーないの? サンデーなのに?
ぢゃ、日本アニメは?

えーーーーー! コレっぽっち?
しかも『ドラえもん』のVCDぢゃん!
ダメだよ! いくら同じ小学館だからって
『コロコロ』と『サンデー』一緒にしちゃ!
CDワールド
CD WORLD
11.556063561131534, 104.92109388113022
住 所No.103
Samdach Preah Sihanouk Blvd.
Phnom Penh, Cambodia
Tel.--------
最寄り独立記念塔から徒歩16分
日本アニメ「ガンダム00」と「攻殻機動隊」のみ
製 品中国製DVD-9
価 格00=2万5200リエル(=504円)
攻殻=3万7800リエル(=756円)
販売速度それ以前のレベル
うーん‥‥‥‥ショボかったな‥‥
プノンペンの『サンデー』は!
気を取りなおして、シラヌーク通りをさらに西へ!

どーでも良いけど、本日、プノンペンは晴天です
朝からかなりの勢いで炎天下ですが
今年の日本の異常に暑い夏で鍛えられてるだけに
いつもならココらでバテるのが、今日は絶好調〜!
かかってこい!

気温だけは亜熱帯埼玉県民が相手だ!
‥‥などと気勢を揚げてたら、かかってきやがりました!

モニボン通りとの交差点の角にあるコチラのよーです‥‥

ホントにココがDVDショップなの?
あ‥‥確かに『CDワールド』って書いてありますね〜

にしちゃ〜、なんだか80年代のキャバレーのような
グローリーな装い‥‥大丈夫か?
中からパンチパーマの松田優作でも出てくんぢゃねーか?
グッモーニン‥‥ホットミルクをオン・ザ・ロックで。それと‥‥
日本アニメDVD、どでっ腹に一発、お願いできるかしら?
なんじゃ〜こりゃあ!!!!!

『ダブルオー』と『攻殻』のみかい!
しかも値段は2万5200リエル(=504円)!
なんてこったい! 肉体が死ぬ以前に
すでに魂が亡くなってる!

やっぱダメだな! シラヌーク通りは!
あばよ、ダチ公!
血か涙か、どちらか選べ! 第3場 プノンペン近郊→
あにめチック観光協会からのお知らせ
ここで紹介された製品は、東京税関などが
警告する、いわゆる『海賊版製品』

該当する可能性があります。
これらの製品を国内に持ち帰った場合、
税関法、著作権法違反となる
おそれがあります
のでご注意ください。
この企画を実現するにあたり、
現地で実験購入した製品は、
滞在先のホテルのゴミ箱にて、
すべて破棄し、日本国内には
一切持ち込んでいないことを
ご報告申し上げます。
あにめチック観光協会
(C) 2010 AnimeChic TOURIST, All rights Reserved.
inserted by FC2 system