あにめチックツーリスト 中国篇
渡航版警告
.ダムセン公園のドラえもんを撮ってきます!
[海外動画スタジオへの道C] 撮影決定!
ツーリスト TOP
TOURIST Top
AnimeChic TOURIST -China-

なお。中国ラウンドファイナルの広東省のスタジオは
『海外激安アニメDVDショップへの道!? 割譲地・珠江デルタ編』
に掲載してます‥‥て。なぜにひっぱる?
ヤバいのか? そんなにヤバいのか?



..
ペロッと斬♪鮫
まずは。これまでメールをくださった方々にお詫びします!
ずっとシカトしててゴメンなさい!
今年(2007年)3月の『アニメスタジオへの道』更新直後から
『トリプルAはどーして取り上げない?』とか
『西武柳沢にキューブがある』などのメールを送ってくれた皆さん‥‥
実は2月の時点で撮影してましたっ!
でも。そんな声を押し殺すコトしかできませんでした
その答えが、この『秘境♪キャベツロード』です!
振り返れば2006年11月の『瑠璃色な』第3話の放送直後から
『2007年は中国大陸制覇だな』ってハラをくくりました
ただ。ご存じのよーに、中国ってトコはあまりにも広くって
夏休みの一回だけですむよーなハナシぢゃないってコトがわかって
週末の休みを利用して、3月からほぼ1ヶ月ごとに渡航して
チマチマと都市ごとに水面下で撮影してきました‥‥‥
何せ相手は社会主義国! 思想&言論の自由はない!

ヘタをしたら入国審査が終わったら人民解放軍が待ってた‥‥
‥‥なんてコトが起こってもおかしくないトコです!
だから、身の安全が保障できるトコまでは秘密‥‥‥
イタリアに行くフリをしてみたり、上井草を撮影してゴマかしたり
いろいろあの手この手で裏工作しながら、よーやく無錫にまで到着しました
だからメールをくれた皆さん、ゴメンなさい!
てなワケで! 中国を後にしたワケですが
次の訪問国は‥‥うげぇ! また社会主義国! キッツイな!
あ。中国ラウンドのゴールはシモベどもと合流してお送りします!
ホント。何と戦ってるんだろう。私って‥‥‥
− 2007年8月30日 −




.あにめチック観光協会からのお知らせ.
なお、日本国内において撮影された写真のなかで
ナンバープレートや全くカンケーのない一般ピ〜ポ〜など
個人情報にまつわる部分については
『個人情報保護法』の理念にしたがいモザイクを入れてます
でも、日本国外においては、法律の基準外となりますから
バンバンのせちゃってますので、あらかじめご了承しやがれ!
【作戦行動】ペロッと斬♪鮫 【戦術参謀】くうぱ亀吉




あにめチック観光協会
(C) 2007 AnimeChic TOURIST, All rights Reserved.
inserted by FC2 system