. 第15部
後撃戦
.
前ページへ 限 界 の 先 に あ る も の

−  1 6 年 8 月 上 旬  −
次ページへ


はいざいまーすおはようございます
ただいまウズベク時間・午前5時 ───────
夜陰に乗じてホテルをチェックアウトしたトコです!
待ちに待ったこの日がやってきました!
二年にわたりアナタのハートにお届けしてきた
激Dシリーズ・中央アジア編!
最期に残された『 答え 』を出しにいきましょう!
まずは『 脚 』から確保しましょうか?
地下鉄は ───── この時間やってねーから‥‥
エントランスにタムロッてたボッタクリタクシーに
10米ドルをチラつかせ
、ティムール広場を後にします
すっかり眠りについた街を走らせるコト、10分‥‥



開いてて良かったタシケント駅に到着です!
これより先は本格的なシルクロードです!
世界史の授業の中でも一番の難所 ───────
時代によって王朝がめまぐるしく変わるクソッタレなチマチマ感に
ある者は巧妙なヒッカケ問題に涙し、ある者は睡魔に襲われ意識を飛ばす
‥‥といった事件が頻発する文科省の潜在的危険地帯!
そんな吉野●幸が長きにわたりオザナリにしてきた、この難関に
ネットで探したアヤシゲな知識をフル活用し
オモシロおかしく立ち向かいます!
午前6時45分、プラットホームへの扉を開きました
これから乗る列車は ───────



高速特急『 アフラシャブ号 』です!
スペインのタルゴ社製のレンフェ130系を購入したもので
タシケントから南部の街・カルシまで結んでます
ちなみに『 アフラシャブ 』とは、モンゴル帝国皇帝のオゴタイが
オトラル事件の報復に『 動くものは全て殺せ! 』と発し
わずか5日間で住民70万人うちの3/4を皆殺しの上、焦土化した
惨劇の地・サマルカンド旧市街地のコトです! 
ん? それってウズベク人からすれば黒歴史ぢゃん?
自慢の高速特急に自虐的歴史観なネーミングを?

‥‥と鋭い読者はツッコんでるかと思いますが



大丈夫です! ウズベク鉄道管理局に代わり
この私が壮大に語っちゃいますので乞うご期待です!
さあ! 皆さん。歴史の旅へ向かいましょう!
午前7時、タシケント駅を出発です!



ん? この電車、いつものリズムと違うぞ?
日本の電車は『 ガタン、ゴトン、ガタン 、( 休符 ) 』の4拍子ですが
この電車は『 ガタ、( 休符 ) 』の2拍子で泣きやがる‥‥
しばらくタシケント近郊の路地裏をゆるゆると疾駆し
やがて街並みが消え、一気に牧草地帯に ───────



広大な大地に連なる明るい農村グリーンベルト‥‥‥
はるか地平まで続く公共農場ソホーズ。社会全体で豊かになる ───
そんな笑い話でしかない誇大妄想社会主義
どこまでもフリーダムな遊牧民どもが今でも信奉してんですから
ソ連邦はバカの手懐け方を良く心得ているっ!



しっかし。中央アジア=砂漠とゆーイメージでしたが
行くトコ行くトコ、すべて牧草ばっか‥‥
いったい。砂漠はどこにあるとゆーんだ?



隣に併走する国道39号線は天山北路シルクロード
時速200km強の高速特急が風切り音とともに
オンボロ中古車を次々と追い抜いてきます!



っかし! 揺れるな! この電車は!
さすが帝政ロシア末期に、わずか10年の突貫工事で開通させただけあって
路線基盤は流刑罪人どものウラミツラミでガタガタの状態‥‥
その上。このあたりは国境線が複雑に入り組んで曲線が多いってのに
このスペインから輸入した劣化新幹線は
そんなのおかまいなしにすっとばしてく ────




曲線のたびに猛烈なGがかかってくっぞ?
ケツが固まると脳をダイレクト・シェイクされちまうため
10分おきにシートに座り直してたら‥‥‥トンネルに突入!
ぐるぉ! 強烈な耳ツン ───────

今度はトンネル微気圧波かよ ────
バカぢゃねーの! スペイン人! こんなの新幹線ぢゃない!
シートベルトのないジェットコースターだ!



‥‥などとやってると、車窓はすっかり月面世界? てコトは
今のトンネルはジラヌティ峠だったか!
車窓に広がる砂と岩と草の原野! 茶褐色のエクスタシー!
これぞ! まごうことなきトランスオクシアナ!




越すに越されぬソグド人の地ソグディアナ ───────
天山北路シルクロードという大陸横断幹線道路沿いにありながら
年間降水量はわずか350mmとゆー『 晴れ、ときどき盗賊 』
不毛にしてクサレ外道な地を乗り切るには
それなりの土地勘、重装備、ラクダの調教、といった
特殊な連中ソグド人による特殊な訓練が必須
殺るか殺られるか、の世界 ─────



そんなソグド人が独占してきた自演乙なステージ
過去の一時期、全面開放される事態に陥りました
それは13世紀 ─────── 日本でゆーと平安の御世!
太陽活動の活発化によって引き起こされた地球の気候変動‥‥
中世の温暖期です!
この一帯はたびたび大降雨に見舞われ、草木が繁る湿潤気候となり
結果、大量の牧草を育てました。
なに? 牧草がある? 馬でもOK?
だったら軍馬で蹂躙したろ〜ぢゃん!



ご存じ! モンゴル帝国の侵略です!
彼らは空前の牧草&家畜バブルに乗じて、得意の馬で西へ西へ走らせ
最終的にワールシュタットで欧州連合軍と対峙するに至る
北半球の半分を配下に置く大版図を獲得したワケです!
わかりましたか ───────
『 重点指導項目 』の範囲外をいーコトに
生徒に自習させ、サ●ライズの某作品を内職してた
吉●弘幸! オメーだよ! オメー!

オメーラの怠慢で日本人の中央アジア史観は完全に空白だ!



ま。モンゴル帝国はヨーロッパを征服できませんでしたが
彼らが持ってきたペスト菌が、やがて恐るべき厄災パンデミックとなって
欧州大陸に襲いかかり、吉●が大好物な吸血鬼ブームとなるんですが‥‥‥



おっと。電車がスピードを緩め始めました ─────
つーコトは。あの街に到着ですね?



中央アジアにおける盛者必衰の定理ことわりをあらわす
シルクロードの交易通商トラベラーズ分岐点‥‥‥

サマルカンド駅に9時10分の定刻に到着です!



サマルカンド ───────
13世紀の地球温暖化に乗じてやってきたモンゴル帝国軍の総攻撃によって
一時、地図から忽然と消えた悲劇の街 ─────
にもかからず。それから約150年の月日を経た1370年
ある1人の戦略の鬼才によって奇蹟の復活を遂げます‥‥
ある鬼才とは誰か? この人です ───────



振り向けば進行ヤツがいる! ベランダによじ登る鬼の原画回収とりたて屋!
ティムール帝国の煌帝・アミール=ティムールです!
サマルカンド近郊に産声を挙げた没落貴族の悪ガキは
内部紛争に明け暮れるモンゴル帝国の残党を懐柔し
ペルシアの拠点を上から横から容赦なくブン獲り
10万人の殺戮を行ってインド・デリー城の宝物を略奪し
20万の軍勢と戦象でトルコ宮廷の皇子を生け捕り
中央アジア人初の世界大帝国を築き挙げました!



それらの戦いで獲得した学者、職人をサマルカンドに連行し
各地で略奪した巨万のカネと食い物をザルから放り投げ
『 史上最大の‥‥ 』と冠する建造物、文化を創り上げ
サマルカンドは世界中にその名を知らしめる都に‥‥!
おかげで。それまでシルクロード最大の要所だったダマスカスは
頭脳や文化をさんざん吸い上げられ数百年にわたり干された
といいます
そんな英雄・ティムールは、その大事業の集大成として
眠れる東の大国・中国明朝の攻略に向かいましたが
その途上で不慮の死を遂げてしまいました‥‥



もし。彼の余命があと数十年長ければ、21世紀の今
ジュンガル盆地に中央アジア6つ目の国があった
‥‥そんなコトを地元のタクシーの運ちゃんは
口惜しげに語ります。そんな歴史のifはともかく



稀代の英雄が残した『 俺達の戦いはコレからだご声援、ありがとうございました
一連のティムール帝国シリーズが終わった後も反響が根強く
彼の遺志を継いだ遊牧民たちは、やがてウズベク人と名乗り
このサマルカンドを拠り所に定住し、外国から流れる知性を吸収し
今度は教養を武器に世界中を驚かせました ─────



長きにわたる前置きチャラがきとの戦い、お疲れ様でした
そう。前置きです! あの大物を前にしては‥‥‥
これよりホンキの全力で挑みますので
皆さん。うねるよーな縦ノリヘドバン、よろしくっ!




ギター! ドラム! キーボード! ヴィブラスラップ!
キモチをあわして! 想いを出し切れ!


行くよー! トばすよー! キメますよー!

偉大なる英雄カリスマ背中栄光を追い求めた残滓遺臣
後世こどもへ託した遺言状メッセージ ───── それは!




神々しくも麗しく! 孤高にして崇高な!
中央アジアの真珠! 藍晶石! ブルーサファイヤ!
ウズベクが産んだロマンチズムでオリエンタリズム!



これが世界遺産! これぞシルクロード!
文明の十字路! サマルカンドの地上絵!



夢幻の砂漠のオアシスに浮かぶ蜃気楼!
砂塵の情景! 憧憬! 幻影! 原景 ─────




レギスタン広場です!
どーです! 雲一つない青空!
この、宇宙まで突き抜けるかのよーな蒼のヌケ感‥‥!
人はこの地上絵を彩る青空をこう呼ぶ ───────
サマルカンド・ブルー!
その下に左右対称を取り入れた3つのオレンジ色の神学校メドレセ



・真逆な対照色を配置することで、互いの色を引き立たせる効果がある
左右対称シンメトリーは美的・宇宙的調和をもたらす
現代最先端の色彩学と幾何学を用いて、ようやく理解するに至った
『 安定 』 とか 『 調和 』のメッセージを、ヤツらは
17世紀に直感だけで平然のほほんと表現してのけたんですから
この地上絵、もはや神がかってます!
そんな絶好の好天候で撮っちゃう私の悪運も、ですけどね?
サマルカンド・ブルーな日に巡り会うのは難しいんだぜー!
で。ココで忘れてはならないのは、右翼のメドレセ!



そんなイスラム建築家が神とデンパな会話をしながら
世界最高水準の芸術をつくったにも関わらず、コトもあろーか
時の為政者は、自分の絵をハメ込みました ───



せっかくの企画が! またパチスロ屋スポンサーのNGかよ!
そんなサテライトあたりで常日頃起こってる諸行無常‥‥‥
これもまた、人の世を見事に現したといえます!
さあ。中央アジアを十二分に堪能したトコで ───────



皆さん! いかがでしたか?
足かけ二年でお伝えしてきた中央アジアのアニメDVDの旅!
ココで感動のフィナーレですっ!



最終結果をまとめましょう! どーぞ!



本気だよ? だって。このサマルカンドときたらさ



グム百貨店に唯一DVDショップがあるにはあったけど



日本アニメは全く置いてなかったんだもん

ま。タシケントがアレだからしょーがないよね?
ってコトで。ココでENDします



トルクメニスタンのビザ? とってるワケねーぢゃん!
ビザとるだけで30万円って‥‥どんだけキチガイ?
もっとも。ビザが取れたトコで、今後もいくつもりはありません!



スタン系の北朝鮮だぜ? 監視員がつきまとうんだぜ?
自由がない! 写真が撮れない! 願い下げだね!




公約違反? なんだか誤解しているよーなので
ハッキリ言っときますけど

私。トルクメニスタンに行くなんて一度も言ってないよ?

ウソだと思うんなら、もう一度、前哨戦後撃戦を読み返してみて?
『 残された国は‥‥ 』は、あくまで中央アジアの国のコトで 
そこに行くとは言ってないし?
『 中央アジアをフルコンプする 』と言ったのは編集のくうぱ亀吉ぢゃん?



あのさぁ〜。そもそも突破って意味、考えよーよ?
突き抜けるってコトでしょ? で。地図をみてよ?


カザフスタンが東の天山山脈から西のカスピ海へ突き抜けてるでしょ!
当初目標は去年のうちにクリアされてたってワケ。わかった?
さ。そんなカンジで。極東アジアでは北朝鮮、東南アジアではマレーシア
南アジアではブータンと恒例の1コ残しで『 ほぼ 』制覇した
中央アジア編、最後の総括です。どーぞ!
中 国 西 域 と 中 央 ア ジ ア で の ア ニ メ 販 売 実 績

2016年8月現在 あにめチック踏査結果
都市と地域ウルムチカザフタジクキルギスウズベキトルクメ
発見した場所電脳街地下バザールDVDショップバザールバザール断 念
平均価格(日本円で換算)120円250円200円100円300円
製造元中国製ロシア製ロシア製ロシア製ロシア製
字 幕中国語な しな しな しな し
音 声な しロシア語ダミ声ロシア語ダミ声ロシア語ダミ声ロシア語ダミ声
O.A.から販売まで2ヶ月9ヶ月5年以上1ヶ月9年
製品製作時間10日間1日以内2ヶ月1週間約2年
リージョンからの判定海賊版海賊版海賊版海賊版海賊版

ま。結果は去年言ったコトとほとんど同じ
アニメDVDと出逢いたければバザールを攻めろってコト
鮮度としては、キルギスが脅威のオンエア直後の作品を
売ってるほかはダメダメな状況 ───────
不思議と西へいけばいくほど質が落ちる、とゆー
ラグマンと似てますね、といってシメたいトコですが
売られてるモノはすべてロシア海賊版亜種なコトから
ロシアとの友好関係が良いトコほど鮮度が良い!
といったほーが正解! 国際関係を如実マヂに現してます!
考えてもみれば。東南アジアで中国原種の海賊版を探したときも
親・中国勢力下の国で次々と最速記録を叩き出しました
から



アニメDVD探し=国際情勢の勉強になります!
ただ。それを活かす手段がないトコが問題なんですがね?
ひさびさにマヂメに語っちゃったいっ!
言いたいコトはそれだけです。以上でした!
帰りの電車までまだ時間があるので



韓国料理屋で昼メシを喰ってもう一観光しよーかな
おっと。さっそくくうぱからメールが!



さすがに今度のシメ方は強引すぎたかな?
こいつは一波乱ありそーだな‥‥‥

そうして、冷麺を堪能し、ヤツはのうのうと機上の人となった ───



ヤツが、成田空港に、到着するのを、見計らったように、
首都圏某所に、在を為す、あにめチック観光協会から、
メンバー全員に対し、特A級の緊急召還命令が、下った。



いかなる事由を、もってしても、欠席が赦されない、
最上級の強制力をもった、招集命令である。
午前11時。第一会議室に、全メンバーが集合し、
くうぱ亀吉が、議長のもと、討議したテーマ、それは...。



く う ぱ 主宰。本作戦について、いくつかの、疑問が、あります。
まず、ウズベキスタンを最後に、中央アジア編を、終了する、
という、決断についてですが、その事実に、相違ありませんか?
斬♪鮫 ああ。その通りだ ────


く う ぱ つまり、それは、今後、トルクメニスタンを、調査しない、
と、いうことを、意味しますが?
斬♪鮫 言ったとーりだ。ずっと前からそう結論していた
く う ぱ 具体的に、どの程度前から?
斬♪鮫 プランとしてあったのは、企画立案時(2014年秋) ───
く う ぱ つまり、2年前 ────
MOEZO 貴様! 此の二年間ずっと騙して居たのか!
斬♪鮫 違う。入国条件が緩和さえすれば行ってやっても良いとも思ってた
ただ去年の秋に、私の目算がはずれただけだ ────
く う ぱ 目算? なんですか、その目算とは ────


斬♪鮫 去年、日本の総理大臣が、トルクメニスタンを歴訪した
そのとき、日本人の入国条件を緩和する、と思ってたんだ!

悪いのは私ぢゃない! 日本の総理大臣だ!
く う ぱ そんな、あやふやな、希望的観測で、見切り発車を?
斬♪鮫 いつだってあにめチックは希望的観測で見切り発車だ!
く う ぱ 希望的観測が、許されるのは、現地にDVDが、あるなしのはなしです。
入国条件は、それ以前の問題だと、思いますが?
MOEZO 其れ程厳しいのか? トルクメニスタンは?
く う ぱ いえ、できなくはないです。ただ、その条件は2種類あって、
まず1つめは、正規の査証をとることです。
その場合、旅行代理店で、ツアーを組むことが、条件となります。
そのツアー代金は、約30万円 ────
MOEZO 30万円だと ────
く う ぱ 金額よりも、問題なのは、ツアーという形式です。添乗員がつく、
ということは、写真を自由に撮れないことを、意味します。
斬♪鮫 別名 『 中央アジアの北朝鮮 』 だ‥‥‥
く う ぱ 自由に、写真を、とりたい場合は、トランジットビザの発給です。
MOEZO トランジットビザ?
く う ぱ 第3国を経由する、という名目で、トルクメニスタンを、通過するビザです。
このビザなら、自由旅行できて、添乗員がつかないのですが、
ただ、あの国の廻りは、どこも、ビザ条件が、厳しいところばかりで、
第3国は、どうしても、イランか、アゼルバイジャンに、
抜けるルートになってしまいます。日数はかかりますし、5日以内に、
トルクメニスタンを、出国しなければならない、という条件ですので、
旅程が、ほとんど移動ばかりで、じゅうぶんな、取材ができないんですよ。
斬♪鮫 ヒマ人のバックパッカーしか選択できない道だ


く う ぱ 一応、お聞きしますが。もし、30万円を支払い、ツアーを組んで、
正規ビザが下りたら、トルクメニスタンに、行きますか?
斬♪鮫 何度も言わせるな。仮に入国したところで、あの国は鎖国状態だ
アニメDVDがあるかどーか妖しい‥‥
く う ぱ だから、敵前逃亡ですか?
斬♪鮫 なんだと! もいっぺん言ってみろ!
私はトルクメニスタンに行くなんて一度も言ったコトはない!
ちゃんと『 突破 』したんだから文句はねーだろ!
く う ぱ いいえ。あなたは、ちゃんと、宣言しています。
斬♪鮫 宣言? いつ?
く う ぱ 前哨戦冒頭、ウルムチで、です。再現しましょう。
.
.

私の願いは、あくまでボスポラス海峡までの直線一本道ストローク

そう! シルクロードでアニメの道を陸路で切り開くには
現状、避けて通れないのが中央アジアです!
今回、この中央アジアをやりたいと思います!

.
.
斬♪鮫 だから?
く う ぱ ボスポラス海峡まで、中央アジア経由で、アニメの道を、切り開くと...
斬♪鮫 はぁー? 経由? そんな言葉、どこにある?
ボスポラス海峡までの最短コース上には、中央アジアがある
ここはシルクロードの本場だから避けて通ったら
別のシルクロードでアニメの道が貫通したとしても
『 は? 中央アジアは? 』ってコトになるから
中央アジアをやると宣言しただけだろ?

中央アジアを全部やるとは言ってねーよ。バーカ!
く う ぱ ずるい、拡大解釈、ですね?
斬♪鮫 ズリーのはオメェのほーだ。何だよ、ウルムチって‥‥天山山脈を見て
『 コレならスタン系完全コンプ、いけっかも! 』 なんてノボセ騰がって

うっかり口を滑らせたときのハナシぢゃん!
私をリアルに潰そうとするな!
ちゃんと逃げ道をつくる配慮をしてからモノを語れ!
く う ぱ 知りませんよ。それで、別のシルクロードというのは?
斬♪鮫 別にトルクメを経由することだけがシルクロードぢゃねえだろ?
ココがシルクロードですって記した道があるワケぢゃねえし
ほかに迂回ルートはいくらでも‥‥
く う ぱ 残念ながら、ございません。地図を、ご覧下さい。


く う ぱ いいですか、主宰、一連の、中央アジア調査の主題は、
アフガニスタンを、回避することに、ありました。
これならば、陸続きで、ボスポラス海峡まで、繋ぐことができます。
その上、トルクメニスタンを回避する、となると、
この2年間、中央アジアを、やってきたことの、意味が、なくなります。
そのために、去年のタイトルを、「 たとえ、この身に代えてでも 」
と、したのだと、私は、理解しております。
トルクメニスタンを攻略しない、との結論が、あったのなら、
少なくとも、私たちに、どうして、相談しなかったのですか?
斬♪鮫 は? 相談? なぜ?
く う ぱ 私たちを、信用してなかった、ということですか?
それとも、自分の持つ悪運とか、不敗神話とか、

プライドのほうが、大切だったからですか?
斬♪鮫 おやおや〜? おかしな天秤を持ち出してきたぞ?
なに? その生ヌルい友情ごっこ‥‥
みんなで考えれば解決するとでも? いやいや。それ以前に
私に信頼されるほどのこと、しましたっけ?
く う ぱ 別に、なければ、ない、という報告をしても、いいんですよ?
力不足でした、すいません、と、読者に謝れば、いいだけのことです。
斬♪鮫 そして『 不敗神話、ここに散る 』とかいってバカにしますよねぇ?
そのあとに、こんな会議を開いて

『 30万円をドブに捨てましたね。私は止めたんですがねぇ』
とか自己弁護して責任を人になすりつけますよねぇ?
んー? 結局。着地点は同じぢゃん?
く う ぱ しかし、そちらのほうが、断然、おもしろかった。


斬♪鮫 やかましい! ぬぁにが相談してくださいだよ!
結局。騙すか騙されるかの主導権の問題ぢゃねーか!
このエセ・ヒューマニストが!
く う ぱ だとしても、あなたは、前のめりで、倒れることが、できた。
斬♪鮫 なんなの? その脳筋バカなクソ哲学は!
転倒した方向でその人の評価が変わるの? そいつは驚きだ!
ぢゃ。駅のホーム上の身障者に言わねぇとな!
く う ぱ 昔のあなたなら、そうしていた、と、いいたいだけです。
たとえば、
東ティモールのときも────
斬♪鮫 違う! あのときはわずかな可能性があった!
けど、今回はゼロだ! まるでない! そんなトコに行くヤツはいない!
たとえ、あの頃の私でも!
く う ぱ そうでしょうか?


斬♪鮫 オマエもそう思うだろ?
MOEZO ──── な、何が?
斬♪鮫 ハナシ、聞いてた?
MOEZO 無論だ! 聞いて居たぞ!
く う ぱ では、陪審の、MOEZO先生に、お伺いします────


MOEZO 其れは ────
斬♪鮫 いかねーよな?
く う ぱ 先生、ここは一つ、男を、魅せてくださいよ。
MOEZO 然しだな、今の設問では流石に ────
く う ぱ 先生、これは、チャンスですよ?
MOEZO  ──── 何の?
く う ぱ この、くだらない議論に、決着をつけて、
午後は、丸々、ラムタラで、「 新作 」を、吟味する ────


く う ぱ ほら、これで、2対1ですよ? 主宰 ────
斬♪鮫 ウソだ! 絶対ウソだね!
MOEZO 何を云う! 漢に二言は無い!
斬♪鮫 カッコツケやがって! てんめぇー、覚えてろよ!
MOEZO 脅される筋合いは無い! こっち(Bチーム)は、その資金捻出の為に、
企画を全て凍結させられて居たのだぞ! 怒りたいのは此方だ!
く う ぱ 静粛に、願います。最後に、多大な時間を浪費し、莫大な予算を空費した、
中央アジア編の、作戦意義について、お伺いします。
ここから先、ボスポラス海峡まで、陸続きにできる確証は、ありますか?
斬♪鮫 ───────


く う ぱ あなたに、黙秘権は、ありません、お答えください。
これは、あなたの、今後の進退にまで波及する、センシティブな問題です。
よろしいですか、もう一度、うかがいます。


アフガニスタン、トルクメニスタンを、回避した上で、
ボスポラス海峡まで、あなたの、その身に代えてでも、
陸続きにすることは、可能ですか?


どうか、明快な、解答を、お願いします。
斬♪鮫 ─────────────── 不可能だ
MOEZO 無駄骨だった、と云う事か?
斬♪鮫 けど。私はアジア制覇のための大きな可能性を掴んだ、と考える!
アジアの奥地を進むなんて想像さえしなかった頃と比べれば

スタン系4ヵ国を制覇したコトは大きな前進だ!
そう! アニメは必ずある!

一店残らず追いつめよう! アジアの中にあるアニメDVDショップを!
全て! 主に! 私の手で!
く う ぱ では、今回の、問題に対する、協会からの処分を、申し渡します。



2年に及ぶ、中央アジア調査に、かかった費用と、損害による痛手は、
「 あにめチック 」の、支持母体の信用を、失墜させるには、充分であった。
西暦2016年8月某日 ─────── この会議において、
ペロッと斬♪鮫が、掌握していた権利関係は、全て失効、
同時に、無期限の、出国停止処分が、言い渡され、
17年以降の、企画については、くうぱ亀吉に、全権が、委ねられた。



しかし「 あにめチック 」は、自分たちが、何に囚われているのか、を知るのは、
まだ、途方もない時間と、資金と、犠牲が、必要であった。




.
中 央 ア ジ ア − 後 撃 戦 −
(C) 2016 AnimeChic TOURIST, All Rights Reserved.
inserted by FC2 system