【 予告していたタイトルを変更してお送りします 】

本企画を、撮影するにあたり、ペロッと斬♪鮫が、
現地にて、見過ごせない、問題発言を、いたしました。
このため、帰国直後、本人を、査問会議に、強制召還し、
発言の真意を、問いただした結果、
本企画を、根底から、否定する、構想が、発覚しました。
このことから、あにめチック観光協会は、合議の結果、
当サイトにおいて、ペロッと斬♪鮫が、所持する、以下の権利を、
本作品のWeb配信と同時に、剥奪することとしました。

代表権、企画権、主演権、演出権、呼吸権の永久剥奪。
ならびに、協会予算においての、日本国外への、無期限の出国禁止。


※ あくまでも「 劇場版!あにめチック 」においての制裁で、「あにめチックターミナル」での権限は、維持しております。


末尾ながら、今回のような、不祥事を起こし、
「 大変、ご不愉快の念を、おかけしました、深く、反省しております。」

...と、本人の口から、我々に、語る日が、くることを、願うばかりです。


あにめチック観光協会
.
今回は、急展開だったので、恒例のネタバレチャプターは、つくっておりませんが、
作品自体は、通常よりも、かなり短く、すぐに、結果に、辿り着きます。

また、本編の中に、人体実験や、異空間ワープといった、超絶外道体験が、
あらん限りにおいて、記録されております。

くれぐれも、自分を、見失わないよう、ご注意下さい。
.
.










inserted by FC2 system