劇場版!あにめチック
あにめチック観光協会
海外激安アニメDVDショップへの道!+
プロローグ  ※屋の前で裏切りを
第 1 幕     モンゴル
第 2 幕     ブルネイ王国
幕 間      ホーチミン
第 3 幕     カンボジア
第 4 幕     バ リ 島
第 5 幕     東ティモール
エピローグ   東アジア制覇宣言
プロローグ ※屋の前で裏切りを!
【主演】ペロッと斬♪鮫
よく晴れた、ある日のコト‥‥‥‥‥‥
何かとキツいハンドパペットが

ア●スパからヅラウサへと渡り聞きしてました
すると‥‥‥突然、悪意に囚われて

『ひかり』の電車に乗り込んでしまったのです
ヤツが向かった、その場所は‥‥‥


てなワケで! 徳川家康の生誕地!

愛知県岡崎市からあにめチックです!
や〜。さすが新幹線から干されたクソ田舎!

エキゾチックな文化財と


エキセントリックなセンスが相まみえ
見る者全てに気だるい笑いをさそいます!
そんな情緒不安定な街・岡崎‥‥‥
なんだって、そんな片田舎を訪れてるのか?

もうおわかりですよね?

ではいってみませう!
玉ニュー署長・ツネアキの実家!

桜井米穀店をコム●ャッチャ〜!
地理座標コード=34.97605206212766, 137.1696737408638

およそシャッターを閉ざす旧市街のど真ん中で
モノの見事に鉄筋コンクリート!

ご近所で熾烈な覇権争いをしかける永遠のライバル
川原米穀店に大きく水をあけてます!



さってはリフォームマスターしやがったな!
さて。そんなコトより今回の遠征についてです!
すでに『DVD-9』なるコードネームのもと
第一幕・モンゴル編が5月より先行公開されとりますが
そのとき掲載した地図を見てると

いかにもシベリア横断してモスクワへ‥‥とゆ〜
壮大な計画の一端が垣間見えてますが‥‥‥
改めて発表しませう!
コム●ャートベストテン、今回のステージは‥‥

なーーーんとっ! 東アジアでぇぇえええすっ!
や〜。シベリアではなかったんです!
つーか。コトの経緯を改めて説明致しませう!
去年9月! 『援蒋ルート』の企画終了後に行われた
第9部の企画会議の席で、行き先を話し合ってたとき
Web担当のくうぱ亀吉が、こんなコトをゆいました

私はすっかり制覇したと思ってたんですよね
でも。ヤツが示した『あにめチック』の未踏域は
こんなカンジにありました
現在、あにめチックが未踏破な東アジア諸国の入国要項
■ 極東アジア
国 名査 証手数料取得地日本からの直行便
モンゴル(2010年4月より免除)
北朝鮮訪問ビザ12,000円第三国×
■ 東南アジア
国 名査 証手数料取得地日本からの直行便
マレーシア不要(3ヶ月)
ブルネイ王国不要(14日)×
カンボジア王国アライバル20米ドル空 港×
東ティモールアライバル20米ドル空 港×

けっこーあるでしょ? しかも、ほとんどの国が
日本からの直行便がなくて、おまけに入国ビザが必要‥‥‥
ひっじょーに厄介なトコばかりが残ってたんですよ
で。仮にコレら全てを廻るとなると
夏休みではまかないきれないってコトがわかったんですよ
そこで! 色々と検討した結果、こーなりました!

北朝鮮は、入国できても撮影が困難なため、今回は見送り
そしてマレーシア。コレも今後、行く予定があるので見送り
極東アジアと東南アジア。それぞれ1ヶ国を省いた
残りの国々を、今回とっちめてやりたいと思います!
その判断基準となったのは、あにめチックの宿敵サイト
『アジアコンプ計画』です!
『アジアコンプ計画』とはアジア各地の海賊版の捜索サイトで
ほぼ『あにめチック』と同じようなコトをしてるサイトです
もっとも、向こうのターゲットはゲームソフトで
コッチはアニメDVDで、微妙にジャンルは異なるんですが
向こうのサイトとコッチの踏破履歴を見ると、こーなります
「アジアコンプ計画」と「あにめチック」の熾烈な闘い
■ 極東アジア
国 名/地域名アジアコンプ計画現在のあにめチック今回訪問すれば...
大韓民国
北朝鮮未踏未踏
中 国
モンゴル未踏未踏
台 湾
香 港
■ 東南アジア
国 名アジアコンプ計画現在のあにめチック今回訪問すれば...
タ イ
ラオス
フィリピン未踏
ミャンマー未踏
ベトナム
カンボジア未踏
ブルネイ未踏
マレーシア未踏
シンガポール
インドネシア
東ティモール未踏
総  計13ヶ国11ヶ国15ヶ国

かなり良いトコまで追いつめてるんですよ!
もし、仮に、今回の計画がすべてうまくいったら
『あにめチック』は『アジアコンプ計画』を抜いて

東アジア海賊版迎撃サイトとしてNo.1となります!
つまり。ほぼ東アジアの制覇を宣言して良い!
そんなワケで、今年はこの計画の遂行に決定しました
あらためて投降勧告状を読み上げませう!




よっっしゃー! きまった!
このあとはヅラウサ‥‥ではなく、モンゴルです! 第1幕 モンゴル→
あにめチック観光協会
(C) 2010 AnimeChic TOURIST, All rights Reserved.
inserted by FC2 system