あにめチックツーリスト 香港編
海賊版警告
.海外激安アニメDVDショップへの道!?
第4部・割譲地、珠江デルタ編
珠江デルタ TOP
DVD-4 Top
AnimeChic TOURIST -DVD 4-

[ 開廷前手続 ]  斬♪鮫主宰の中国動画スタジオ撮影凱旋パーティー!
つーワケで! ホテルに戻ってきました!

合同視聴会は午後8時から、くうぱの部屋だったな‥‥
どれどれ? シモベどもは帰ってるかな?

くうぱ:我が親愛なる主宰・ペロッと斬♪鮫の
中国動画スタジオ踏破の達成を祝して!


おかえりなさ≡≡≡≡≡い!

おお。ただいま‥‥‥
くうぱ:主宰。半年にわたる遠征、お疲れさまでした!
ああ。ありがとう‥‥‥
ミユチ:帰ってくるのを待っていたんだよ
そうか。待たしたな
MOEZO:今夜は飲むぞ!
や。ま、その。なんてゆ〜のか‥‥‥

おまいら。コレはいったい何のマネだ?

くうぱ:主宰の中国動画スタジオ踏破達成を祝した
祝杯をご用意しました!

祝杯‥‥‥ねえ‥‥

MOEZO:相変わらず厳しい事を平然と云い退けるな
や。悪い、あんま、こ〜ゆ〜のは慣れてなくて
くうぱ:正式な宴会は、後ほど、レストランに一席設けていますので
ああ。悪いな、くうぱ。気遣いさせて
くうぱ:いえいえ。では、主宰。乾杯の音頭を......
私?
くうぱ:はい。主賓ですから....
MOEZO:よ! 主宰!
ミユチ:ガンバりやがれ!

え〜。ま。何はともあれ、お疲れ様でした
これからも『あにめチック』な旅はつづきます

だから。ものども! 私のあとにしっかりついてこい!

くうぱ:オッーーーー!
ミユチ:ついていく! ついていく!
MOEZO:ついて行くぞ! 何処までも!

今夜は自分に酔いつぶれろ!  乾杯!


くうぱ:では。皆さま、宴もたけなわではございますが
そろそろ香港DVD法廷に移らせていただきます

え? もうやるの?
くうぱ:はい。このあと北京ダックが待っていますので
ミユチ:やった! 北京ダックゥゥゥゥゥゥ!
くうぱ:主宰。よろしいですか?
ああ。とっととおっぱじめろ!
くうぱ:では。いってみたいと思います....

[1号法廷] くうぱ亀吉の旺角アニメDVDへの論告求刑→






..
あにめチック観光協会からのお知らせ
ここで紹介された製品は、東京税関が警告する、
いわゆる『海賊版製品』
に該当する可能性があります。
したがって、これらの製品を日本国内に持ち帰った場合、
税関法、著作権法違反となるおそれがありますのでご注意ください。
なお、この企画を取材するにあたり、実験購入した製品は、
滞在したホテルのゴミ箱にて、すべて破棄し、
日本国内には一切持ち込んでいないことをご報告申し上げます。


あにめチック観光協会
(C) 2007 AnimeChic TOURIST, All rights Reserved.
inserted by FC2 system