あにめチックツーリスト バタヴィア篇
渡航版警告
.命乞いして待ってろよッ!
[海外動画スタジオへの道F] 制作決定!
ツーリスト TOP
TOURIST Top
AnimeChic TOURIST -SIN&IDN-

..
ペロッと斬♪鮫
あんだけ調子が良かったベトナム篇から経るコト約1ヶ月‥‥
夏季税関調査が終わると同時にスタートした
シンガポール&インドネシアの旅は
予想を覆すトラブゐの連続でした!
シンガポールのDVD販売開始の時刻が午後だったのが
その後のチャンギ空港離陸10分前の滑り込み事件を招き
あにめチック初の赤道縦断の瞬間を撮影できなかったコトは
レポートの中でも述べましたが
その疲労で、その日の夜に行うハズだったコタ駅周辺の
夜間アダルトDVDミステリー販売のキャンセル

翌日のBJCFのカルデレス・バスターミナルからの縦走拒否
そしてグロッドク調査のタイムアップ‥‥など
豪華ラインナップなハズだった当初のスケジュール
なし崩し的に崩壊しまくってしまいました!
で。よーやく撮影が終わって集中力が切れたのか
インドネシアのホテルチェックアウト時に
誤ってシンガポール・ドル約3万円を棄ててしまった
帰国時のチャンギ空港でカメラを置き忘れそーになるんだから
これはも〜聖剣の呪いとゆ〜他ないっ!

え〜くすかぁ〜りばぁ〜♪ え〜くすかぁ〜りばぁ〜♪
I'm looking for heaven from United Kingdom〜♪
I'm going to キャリフォルニア〜♪
‥‥‥‥
 ヴぁきゃめッ!!

あーーーーーー。イラっとくるッ!
すべては『旅の達人』な自負が招いた油断です!
反省すべきトコは反省しましょ!

さて! そんな『ヴぁきゃめッ』がすんでトコで
次回の『海外動画スタジオへの道』は2009年!
いよいよ前人未踏の領域へと踏み出します!

ゴールまであと2渡航3スタジオ!
う〜っ! 待ちきれない! 即刻渡航したい!

それまでは国内スタジオ調査‥‥といきたいトコですが
そー簡単にゆかないのが、あにめチック!
はい‥‥今年もメンバー総動員でアレをやります!
『海外激安DVDショップへの道?!』は秋季発表予定!
はたして今年はドコに行くのやら‥‥

− 2008年8月12日 −



あにめチック観光協会
(C) 2008 AnimeChic TOURIST, All rights Reserved.
inserted by FC2 system