あにめチックツーリスト イタリア編
海賊版警告
.海外激安アニメDVDショップへの道?!
[第6部]マフィアの国・イタリア編
イタリア編 TOP
DVD-6 Top
AnimeChic TOURIST -DVD 6-



今度はイタリア抜きでやろうぜ♪
[ イタリア・アニメDVDの大陪審 ]
Super-discount animated cartoon DVD shop in Itaty
【開廷日】2008年9月中旬 【判事】ペロッと斬♪鮫 【陪審員】くうぱ亀吉、みゆみゆミユチ、ムラッとωMOEZO
作戦監督の、くうぱ亀吉です。

2日前、ローマ・フィウミチーノ空港で、散会した、
あにめチック・メンバーの4人が、
本日、無事、集結いたしました!
みなさん、イタリアは、いかがでしたか?

斬♪鮫:ほとんど閉店してたぢゃないか!
ミユチ:時間、身近すぎるぅぅううう
MOEZO:糞! 脚が故障しなければ!
何だか、不満タラタラ、のようですね?
きっと、充分満喫して、お疲れなのでしょう。

そんな、みなさんのために、

快適に、すごせるホテルを、ご用意いたしました。

どうですか? このオシャレな室内は!
レストランのメニューは豊富、高速回線でネットもサクサク!

ミラノ市内では貴重なバスタブ付きです!
贅沢すぎますと思いませんか?

斬♪鮫:日本食レストランに喰いにいくぞ!
ミユチ:「最後の晩餐」見に行きたぁぁああいぃぃ!
MOEZO:俺を直ちに<平和の門>のセクシーショップへ運べ!
みなさん。一致した答えは、「外に出たい」ですか。
困りましたね。ここを、どこだと、思っているのですか?
ここは、ミラノの南郊外、電車も、バスもない、僻地です。

あるのは、ロンバルディアの大平原...。

どうぞ、この大自然を、こころゆくまで、堪能ください。
斬♪鮫:ふざけるな! 日本食、喰わせろ!
ミユチ:さいごのばんさぁぁぁあん!
MOEZO:<平和の門>!

わかりました。では、はやく、終わらせて、
残った時間は、自由時間と、いたます!
それでは、主宰。開廷の宣言を。
斬♪鮫:私? 今回は何も用意してないよ?
ぜひ、お願いします。

斬♪鮫:あー。それぢゃあ、とりあえず、
おめ〜ら! 良くガンバッてくれた!

MOEZO:上から目線か!
斬♪鮫:この歴史ある世界的観光国・イタリアにきてまで
アニメDVDを買い求めるなんて酔狂は、他に誰もできない!
さぞイタリア人どもから疎まれ、蔑まれたと思う!
くうぱ。作戦監督、お疲れさん


はい。
斬♪鮫:MOEZO、脚を挫いてまでの善戦、大儀であった!
MOEZO:うむ
斬♪鮫:ミユチ。どこまでも自由なその性格、キライぢゃないよ

ミユチ:てへ
斬♪鮫:この48時間、覚悟をもって、目標を抱いて大地をかけずり回り
今、こーしてロンバルディアの地で再び巡り会えた、その事実‥‥
その事実こそ、私にとって掛け替えのない戦果なんだ!


斬♪鮫:たとえ世界中を敵に回そうと
私はおめ〜らを見捨てない!
たとえ後世の歴史家が笑おうと
私はおめ〜らを誇りに思う!
怯むな! 悩むな! たじろぐな!
饒舌な言葉はたくましく噛み砕け!
ヘタレなハートは力強く飲み込め!
おめ〜らがこの場にいる、紛れもない事実を!
おめ〜らが全身で得た、偽りのない真実を!
いまこそ全人類に知らしめろ!

ミユチ:知らしめろい!
おー!
MOEZO:やってやる! やってやる!

斬♪鮫:あにめチックなロンバルディア大陪審!
今ココに開廷を宣言する!
マハラジャになりたい!!
- これは日本で購入したものをイタリア国内に持ち込んだCDです -
製 品CD
収録話数1.マハラジャになりたい!!
2.まぶたのくに。
3.マハラジャ[Karaoke]
4.まぶたの[Karaoke]
5.マハラジャに逢いたい!!


33分をトークに使うとゆ〜
音楽の常識を超えたCDです
総容量48分05秒
音声選擇日本語
販売元キングレコード【購入店】アニメイト大宮店(日本国)
【購入価格】2310円
くうぱ:では。主宰、最初の、製品を。
ああ。まずは、これから語ってもらう!

『milk rings』のCD『マハラジャになりたい!!』だ!
アニメイト大宮店で買ったモンだ
MOEZO:日本で買った物?

そうだ
MOEZO:然も、DVDでは無くCD?
そうだ
MOEZO:何故、其れを討議しなければ為ら無いのだ?

『お約束』だからだ!
MOEZO:意味が判らん!
くうぱ:あの...主宰。一つ、質問が、あるのですが?
なんだ?

くうぱ:イタリアに着いてから、この2日間、
「アサノ・マスミ」に関わることを、
聞いたり、言ったり、しませんでしたか?

言ったけど? 今日、レッジョ・エミリアで‥‥
くうぱ:詳しく、聞かせて、ください。
や。レッジョ・エミリアのアニメショップのヤツらに
コレを聞かせて、『布教活動』をしてきたんだけど?
くうぱ:どんな「布教活動」を?
別に。ごくフツーに、アイツはラジオをやってるとか
くうぱ:実は、先ほど、ミラノのアニメショップで、
「アサノ・マスミ」を、知っているか、と、尋ねられました。


ウソ? ミラノのどこ?
くうぱ:郊外です。西の方にある....。
なんで? 私が喋ったのは、今日の午前中だよ?
くうぱ:こちらは、つい、先ほどです。
なんか‥‥私、ヤヴァいコト、しちゃった? あとで確かめよっと
くうぱ:確かめられるのですか?
会話、ICレコーダーで録音したから
くうぱ:頼みます。ヘタをしたら、あの人は、
二度と、イタリアに、入国できなくなります。

それは、それで面白いかも!
ローマ&レッジョ・エミリアの違法アニメDVD大陪審へ→


..
あにめチック観光協会からのお知らせ
ここで紹介された製品は、東京税関が警告する、
いわゆる『海賊版製品』
に該当する可能性があります。
したがって、これらの製品を日本国内に持ち帰った場合、
税関法、著作権法違反となるおそれがありますのでご注意ください。
なお、この企画を取材するにあたり、実験購入した製品は、
滞在したホテルのゴミ箱にて、すべて破棄し、
日本国内には一切持ち込んでいないことをご報告申し上げます。


←Back第6部 マフィアの国、イタリア編
海外激安アニメDVDショップへの道?!
Next→
【総合演出】ペロッと斬♪鮫    【作戦監督】くうぱ亀吉   【18禁特殊顧問】ムラッとωMOEZO
【ローマ鎮圧チーム】ペロッと斬♪鮫、みゆみゆミユチ  【ミラノ鎮圧チーム】くうぱ亀吉、ムラッとωMOEZO


あにめチック観光協会
(C) 2008 AnimeChic TOURIST, All rights Reserved.
inserted by FC2 system