あにめチックツーリスト イタリア編
海賊版警告
.海外激安アニメDVDショップへの道?!
[第6部]マフィアの国・イタリア編
イタリア編 TOP
DVD-6 Top
AnimeChic TOURIST -DVD 6-


番外編 ミラノ・マルペンサ空港の激安DVDショップの旅
【踏査日】2008年9月中旬  【調査】あにめチック観光協会一同

楽しかったイタリア調査も、全ての行程を終え、

ミラノ・マルペンサ国際空港から帰国の日となりました。
みなさん、イタリアは、いかがでしたか?

斬♪鮫:あっとゆ〜間だった
MOEZO:物足り無い部分が多かったな
ミユチ:帰りたくないぃぃぃ
でしたら、みなさん、もうちょっと真剣に、
夏休みのスケジュールを、あわせるよう、
よりいっそうの、努力を、お願い申し上げます。
ところで、主宰....。
斬♪鮫:ん? なに?
行きの機内での約束、覚えておいでですか?
斬♪鮫:行き? 約束? 何のハナシ?

イタリアのチーズの料理を克服する、という使命です。
斬♪鮫:チィィィッ‥‥
約束、はたせましたか?
斬♪鮫:さあ? どうだったかな?
ミユチ。どうでした?
ミユチ:ローマのときはさんざんだったよ
斬♪鮫:そんなコトはないでしょ?
MOEZO:試しに紙に書かせて診たらどうだ?
斬♪鮫:や。別に
書いてください。
ミユチ:書けや
斬♪鮫:わかったよ。待ってね、確かね‥‥
ペロッと斬♪鮫の『モッツァレラ・チーズ克服への挑戦』
日にち食事食事内容場 所
1日目朝食ホテルのコールドビッフェホテル(ローマ)
昼食マクドのフライドポテト&コーラ
夕食カヴール通り付近で買った寿司弁当
2日目朝食機内でコーヒーとクッキーローマ→ミラノ
昼食ミラノ中央駅で買った寿司弁当レッジョ・エミリア
夕食ミラノ中央駅で買った寿司弁当ホテル(ミラノ)
3日目朝食バイキング形式の朝食
(ピザ1枚&アメリカンブレックファースト)
ホテル(ミラノ)

MOEZO:何だ、此は! 寿司ばかりでは無いか!

斬♪鮫:良く見ろよ。ほら、ちゃんとピザとか
MOEZO:今朝だけだろ! 一枚だけだったろ!

斬♪鮫:しかたないでしょ? 何せ私は
醤油の国からきたヒトですもん


主宰の、チーズ克服は、次回、廻しですか。
斬♪鮫:ウソ? まだやんの?
MOEZO:当然だ!
当然です。
斬♪鮫:えー。ところでミユチは?
ミユチ:ねぇねぇ、こっちにあるよぉぉぉお!
斬♪鮫:なにが?
ミユチ:ほらぁ! こっちぃ! きてみぃいいい
MOEZO:何が在ると云うんだ?
本屋みたいですね?
マルペンサ空港第1ターミナルの書店
Milano-Shop
古典作がチラホラと‥‥
住 所Milano Malpensa Aeroporto
最寄駅ミラノ・マルペンサ空港
第1ターミナル 3F
出発カウンターの脇
Tel.-------
Fax.-------
DVD1枚8/90ユーロ
特 徴古典作が数タイトル

斬♪鮫:ゲッ!
これは.....。
斬♪鮫:『ベルバラ』が8.90ユーロときたか
ミユチ:「マジンガZ」もあるよぉぉお

MOEZO:此も8.90ユーロか。10ユーロを切った製品は_______
主宰、この「マジンガーZ」は、確か、
2007年の、海賊版一斉摘発のときの、ものですよ?
斬♪鮫:そうなの?
はい。海賊版摘発時の象徴的な製品です。
斬♪鮫:そうか‥‥
どうします? 出発までに、まだ時間があります。
ここで、緊急調査をいたしますか?
斬♪鮫:場所はあるか?
MOEZO:階段の上にカフェテリアが在るな?
ミユチ:買うの? 買うの?

斬♪鮫:ま‥‥良いんぢゃん?
はい?
斬♪鮫:だいぶ昔のタイトルだし。カンベンしてやろう
MOEZO:善いのか?
斬♪鮫:ああ。正直、今回の旅は疲れたよ! それにみんな
お土産を買う時間、ほしいだろ?

MOEZO:成程
わかりました。

斬♪鮫:なんかいろいろあったなあ! 今度の旅は!
そうですね。
斬♪鮫:来年はどうするつもり?
来年、ですか?
斬♪鮫:ヨーロッパ編、第2章、やるんでしょ?
MOEZO:俺はオランダを推挙する!
ミユチ:アタシ、パリがいい!
待ってください。だれが、ヨーロッパと、決めました?
斬♪鮫:あれ? 違うの?
来年は、もっとすごい、旅を、ご用意しております。
斬♪鮫:すごい? どう、すごい?
いずれ、話します。ビックリしないで、くださいね。


.さあ〜て! 来年の『激D』は‥‥‥!.
主宰の斬♪鮫です! はやくも始まった来年の企画会議で
作戦監督のくうぱが、なぜか行き先を教えてくれません‥‥
それどころか『最悪、野宿を覚悟してください』って‥‥
いったい、どんなトコに連れてくつもり?
そんな来年の『海外激安DVDショップへの道』は‥‥
『殲滅せよ! 魔法を唱えるアイツラを!』
『わくわくの体験! 治安警察と48分間耐久カーチェイス!』
『漢の中の漢、日本強制送還とは何ぞや?』
‥‥の、アキラカにネタ先行な3本だてでお贈りします〜♪
来年もめげずに見てくださいね! ふがふふふ‥‥


あにめチック観光協会
(C) 2008 AnimeChic TOURIST, All rights Reserved.
inserted by FC2 system