あにめチックツーリスト 日本編
海賊版警告
.世界は我々『あにめチック』が裁く!
2008年 [第6部] 制作決定!
オプショナルツアー
TOURIST Top
AnimeChic TOURIST -DVD 5-

..
ペロッと斬♪鮫
てなワケで! 極東アジア最後の地は日本でしたっ!
はい。北朝鮮ではありませんでした〜!
や。いけるモンなら私だっていってみたいよ
でも。国の法令で渡航が禁じられてるんだから
私は従いますよ。日本国籍を持つモノとして!
つーワケで。北朝鮮は渡航が解禁されてから
別の機会を設けてやってみたいと思います!
(何年先になるかわかんないけどね‥‥)
そんなこんなで、何とか極東アジアは制覇したんですが
大いに不満が残りますね!
春夏秋冬と番組改編の第一話をチェックして
その間に日本をヌけだして海外を歩いてんですから
私らの目撃した海賊版なんてものは
ほんのごく一部にしかすぎません
世界はもっと広く、もっともっと深いハズ!
私の知らないトコで、日本アニメの模造版が
とんでもない状況で売られてるハズです!
その、とんでもない状況とめぐり逢うために
まだまだ『著作権探検』の旅は続きます!
つーか。こっからが本番のよ〜なモノ
これから先は渡航時間も、費用もかかりますが
いつの日かくるであろう日本アニメの著作権の
平和と安らぎを信じ
戦い抜く‥‥つもりです!
とりあえず。当面の目標はコピー現場の激写かな?




あにめチック観光協会
(C) 2007 AnimeChic TOURIST, All rights Reserved.
inserted by FC2 system