あにめチックツーリスト 韓国篇
渡航版警告
.この挑戦は2007年へつづく!
[第3篇 秘境♪キャベツロード]
ツーリスト TOP
TOURIST Top
AnimeChic TOURIST -Korea-

海外動画スタジオの旅は[第3篇 秘境♪キャベツロード]へ続きます!
..
ペロッと斬♪鮫
このジュースを飲むとスゴいコトになります!
翌日、トイレが真っ青に染まりますから!
トイレだけぢゃありません! 汗まで染まります!
おかげでブラが一本ダイナシです!
そんな人体に非常に有害な地で撮影をやったんですが
街中がハングルだらけ! まったく読めません!
今回、日本で事前に仕入れたデーターをもとに遊撃しました
そのデーターが英語で書かれたアドレスでした
で。現地の地番表示はハングルだってハナシなため
この2冊の地図に捜査の全権を委ねました!

左は都内のとある神保町のとある三省堂書店で買った地図
右はソウルのとある鐘閣のとある中央地図店で買った地図
まず左の地図で、英語の地番を拾い出し、だいたいの位置を
把握し、現地入りしてから右の韓国地図で
具体的な場所を測定しながら歩いてみました!
逆に、現地でスタジオの位置を把握するのに
ハングル→英語→日本語とゆー3つの国のコトバの翻訳を
したんですよ! それが辛かったい!
韓国が漢字を廃止したのは間違った未来志向です!
そんなワケで、苦労したワリには数の少ない結果となりましたが
帰国してから考えたんですが、翻訳サイトでチョクに
日本語→ハングル→日本語→と地道にやれば
こんな不様な結果にならなかったのではないかと‥‥‥
気づくのが遅かったよ! クソ! なんてこったい!
せめて韓一動画ぐらいはシトメたかった‥‥‥
ちなみに韓一動画のデーターは下記のと〜りです‥‥
韓一動画の基本データー
住 所ソウル特別市瑞草區蠶院洞 25-25 光運ビ6F
Tel.02-514-1410
Fax.02-514-1406
作品『ああっ女神さまっ!』(動画) 『Angel Heart』(仕上げ協力)
最寄り地下鉄3号線・新沙駅 4番出口から徒歩約10分

新沙(Sinsa)駅を出て、江南大路を南下して、3つ目の区画に
『高麗化學』って会社があるんですけど、その手前の路地を
右に曲がって、まっすぐ進んだあたり!
あ〜も〜! 位置がわかってるのに〜!!!
とゆ〜ワケで! 韓国をナメてかかって自滅した旅でした!
ラストは全然関係ないけど、最近、キャセイパシフィック航空450便で
台湾から帰国した某巨乳の教訓から一言!
外国ではバスに乗る前に、必ず現地語で
『間違って押してしまいました』を覚えてから乗れ!




..
あにめチック観光協会からのお知らせ
ここで紹介された製品は、東京税関が警告する、
いわゆる『海賊版製品』
に該当する可能性があります。
これらの製品を日本国内に持ち帰った場合、
税関法、著作権法違反となるおそれがありますのでご注意ください。
なお、この企画を取材するにあたり、実験購入した製品は、
滞在したホテルの方々の手によって、すべて処分しました。
日本国内には一切持ち込んでいないことをご報告申し上げます。
ソウル動画ソサイエティ
【作戦行動】ペロッと斬♪鮫 【戦術参謀】くうぱ亀吉




あにめチック観光協会
(C) 2006 AnimeChic TOURIST, All rights Reserved.
inserted by FC2 system