劇場版!あにめチック
あにめチック観光協会
海外激安アニメDVDショップへの道!+
プロローグ  ※屋の前で裏切りを
第 1 幕     モ ン ゴ ル
第 2 幕     ブルネイ王国
幕  間     ホーチミン
第 3 幕     カンボジア
第 4 幕     バ リ 島
第 5 幕     東ティモール
エピローグ   東アジア制覇宣言
 ←MENU第1幕 モンゴル
第2場〜ウランバートルのアニメDVDの大陪審@〜
AnemeChic TOURIST / DVD-9
【踏査日】2010年4月下旬  【レポート】ペロッと斬♪鮫


う〜! クソさみぃ〜!
早く、早く私に暖かい紅茶を!

(若本規夫さんの声で)
うっほほほほほほほほぉおおおおお〜!
あ〜。やっぱマイナス16度は
日本人には身に応えますなあ〜!

てなカンジで。よーやく落ち着きを取り戻したトコで
帰投したホテルをご紹介しませう!
今回、ウランバートルを攻略するにあたり

ベースキャンプを張ったテムジンホテルです!
ウランバートル市街の東の外れに位置し
徒歩2分のトコに、モンゴルNo.1の異名を持つ
ケンピンスキーホテルがあったります
ま。通常、日本人観光客の御用達ホテルは
バヤンゴルか、フラワーか、となりますが

バヤンゴルは確かに市街地にあって交通の便が良いんですが
朝青龍に個人情報を与えるのはちょとシャクですよね?
かとゆって、フラワーは設備は古いし‥‥‥
てなコトで。マイナス算してテムジンを選んだ結果
大当たりでした!
ココのホテルは茨城県の住宅リフォーム会社と提携してる関係で

設備は日本語! バスタブのお湯も常時アツい!
モンゴル名物の『電力不足で夜ときどき停電』問題も
自家発電がフルに稼働して守ってくれてます!
何よりスタッフ! 日本語がほぼ完璧なばかりか
サービスも行き届いてて、帰りの便が早朝なんで
帰国日は朝食をパスしたら、『機内でどーぞ』と
わざわざ包んでくれました!

こんな親切なホテル、他のどの国にもありません!
あにめチックは、胸を張ってお奨めします!

ただ、 H.P.からのメール予約は届いてないトコが
玉に瑕ですが、飛び込みでも空室は充分あるので
空港から予約なしで直行しても泊めてくれます!
そんなカンジで。日本大使館級なモテナシを受けながら

いよいよいってみますか! DVDの実験視聴!
ま。客室テレビはこんなカンジで‥‥

DVDプレーヤーはついてませんけど、大丈夫!

私には日本から持ってきた秘密兵器がある!
さあ! 氷点下16度の厳冬下で行われた

あにめチックな激安アニメDVD・モンゴル編!
晴れやかにスタートです!
劇場版・ポケットモンスター
ポケットモンスター[完整劇場版]
リージョンオールリージョン
収録話数劇場版4作+TVスペシャル数編
ディスク2枚(DVD-9)
コピー原盤@ 2007年7月8日 4:58
A 2007年7月8日 5:43
総容量@ 3.68Gb
A 2.92Gb
翻 訳字幕:中国語字幕・音声:日本語
制作元不 明
販 売不 明【購入店】BEST CD SHOP 【購入価格】1万トゥグリク(=600円)
てなワケで。最初の製品はコチラ!

市内中枢部のショップで買った『劇場版ポケモン』DVDです
モンゴルまで来てポケモン‥‥

いささか緊張感が否応なく総崩れです
この、特徴ある縦長のパッケージに魅せられました!

そう、これはレッキとした中国製DVD-9!
モンゴルにも中国製フリーリージョンが流入してる事実を
いま、眼前で雄弁に物語っております!

制作&流通元などは残念ながら書いておらず
この製品の同種のシリーズも不明です

ちなみに。PCで分析したの原盤製造データはコチラで
 
ここ数年に製造された模様ですね

ぢゃ。さっそく再生してみますか!

まず画面に出たのはチャプター画面!
一口に『劇場版』とゆっておりますが

いくつかの映画作品が梱包されてて
2ディスク、メいっぱいピカチュウワールド!
さらに、その他にも複数種のテレビ版の

SP番組まで入っております!

なぜか出てくるのは『冬休み』ばかりですが
思えば私にとっても、えっらい
『モンゴルの冬休み』となりました!

(日本的には春のハズですけど)

ま。作品内容に関しては‥‥‥ねえ?

ときどき画面のすみに
中国のテレビ局のロゴが出てたりしますが
ぶっちゃけ、どーでもいーよーな作品です
もっとホンネをゆわせてもらうと‥‥
なんでモンゴルまできてピカチュウなんぞ
見なきゃならなんだ!‥‥と

客室のピカチュウ加湿器にケリを入れるばかりです
NARUTO−ラストスマイル−
火影忍者[劇場版+OVA版+SP版]
リージョンオールリージョン
収録話数劇場版7作
OVA版4作+SP版5作
ディスク2枚(DVD-9)
コピー原盤@ 2004年10月10日 22:16
A 2007年6月11日 22:57
総容量@ 3.65Gb
A 4.07Gb
字幕翻訳伊竜字幕組
制作元不 明
販 売新感覚-Showbiz city-【購入店】BEST CD SHOP 【購入価格】1万トゥグリク(=600円)
ま。そんなカンジで軽やかに
『ポケモン』検品を処理したトコで次の製品です!
三鷹のぴえろの諸君! お待たせしました!

『劇場版NARUTO』のご紹介です!

この製品も市内中枢部で1万トゥグリクとゆ〜
バカ高い値段で買ったモンで

見てのとーり、完全な中国製DVD-9です!
コチラは『新感覚』なるトコが流通元のよーで

『ワンピース』や『ファイナルファンタジー』
などもシリーズ販売してるよーですね

ディスクは全部で2枚!
PCでの原盤製造データを分析した結果がコチラ!
 
ディスク@からAの間に
3年の月日を費やしたとゆ〜長期的コピー戦略!
そいでは再生してみませう!

チャプター画面。コレも複数種の混合梱包のようです

試しに劇場版を再生してみると

海賊版業界で、今ハヤリの
『歌詞がカラオケ形式で光ってくれる』演出!
日本のアニソン歌手が海外公演のとき
現地人どもが、日本語で合唱してくれるコトに
『なんでヤツラは日本語で唱えるの?』
と、不思議がってるブログを目にしますが
このカラオケ演出が、その正体なんですよね‥‥
でも。MCで日本語で語りかけたトコで理解不能です
ヤツラは日本語をマスターしたワケでなく
『大好きなアニメの曲』をマスターしたんですよ
だからアニソン歌手な皆さん。海外公演の際は
歌は日本語で、MCは現地語で語りませう!
そんな、いらないアドバイスを入れつつ
チャプターを飛ばしてると、おんや〜?
コチラもテレビ版、OVA版のSP番組を梱包してます
ちなみにOVA版の作品をチョイスしてみると

本来の製造メーカーな『バンダイ』さんと

『サイバーコネクト2』のクレジットを冒頭に入れ

中国語字幕入りの本編がスタートしました
いかにも両社が合意した流れですが
真実の制作クレジットはこんなカンジで

日本であずかり知らない人物や企業が
ツラツラと自己主張してます

そんな彼らがガンバッてコピーした作品の中で
もっともおもしろかったのはコチラ!

秘伝! NARUTO入門!

三鷹駅南口から徒歩約10分にあるこのスタジオの中で

冴えないツラをしたクソスタッフどもが

寝癖と虚ろな瞼でPCに挑んでる哀れな姿が
氷点下16度のウランバートルで報じられてます!

てめぇら! 日本の恥さらしだってばよ!
そんな日本の恥さらしは続き

中のヒト・竹内順子さんはトランス状態!

竹内! キサマ、気は確かか?

東宝・宣伝担当の中山さん‥‥
この世界中に流れた日本の恥さらし
どー始末つけてくれます?
まだまだ続く! モンゴル激安アニメDVDの実験視聴♪ナラントール・ザハ編→
あにめチック観光協会からのお知らせ
ここで紹介された製品は、東京税関などが
警告する、いわゆる『海賊版製品』

該当する可能性があります。
これらの製品を国内に持ち帰った場合、
税関法、著作権法違反となる
おそれがあります
のでご注意ください。
この企画を実現するにあたり、
現地で実験購入した製品は、
滞在先のホテルのゴミ箱にて、
すべて破棄し、日本国内には
一切持ち込んでいないことを
ご報告申し上げます。
あにめチック観光協会
(C) 2010 AnimeChic TOURIST, All rights Reserved.
inserted by FC2 system