ヒンドスタンの好敵手
ヒンドスタンの好敵手
前ページへ ラ ワ ル ピ ン デ ィ ー
パキスタンのアニメDVD検査
◄ 2013年 8月 下旬 ►
次ページへ

そいでもって引き続き! ラワルピンディーで買ったDVDの検証に‥‥‥
いけねーよッ! んだよっ!


この謎めいた喰いモンのテンコ盛りは!
私はルームサービスなんか頼んだ憶えはねー!
へ? 詳しくはオバハンに聞け?
ったく! またあのバアさんかよ‥‥


あー、もしもし、オバハン?
何やらかしちゃってくれてんのさ!
ワケを説明せよ! ワケを!

オバハン
試しに食べてみてよ。こっちのトウモロコシ!
すっごく硬いかから!


いきなりスゲー剛速球、投げてきたなー!
ヒトの都合度外視がなせる
この間違ったお隣さんへのお裾分け感覚!
トウモロコシは理解した。ぢゃ、こっちの白いの何?

オバハン
そっちはパキスタン・メロン!
日本のと違ってすごく硬いから!!


いらねーよ! なんだよ、さっきから硬い硬いって‥‥
あ。もしかして、私が市場でゆった
『入れ歯をヤスリで研げよ発言』まだ根に持ってるとか?



へぇ〜 アフガン難民を山手線の車内で泣かした女傑にしちゃあ
意外とカワイーとこ、あんぢゃん!
けどま。売られたケンカは買ってでもする‥‥
それが我が家の家訓! それがあにめチックです!



見てろよ! 今からナマイキな近江商人
あの垂れ下がったほうれい線をひん曲げてやる!
つーワケで! オバハンの機密情報漏洩ネタバレタイム〜!
『民宿』『急レポ』『大地震』に続く
オバハン第4作目は‥‥なんと小説ッ!



政府発表約200人、実際は約2000人が犠牲になった
2007年のラール・マスジッド事件を題材にした
非オバハン主人公型社会派フィクション!
今、階下の自室で必死にP.C.で校正してたんで
おそらく来年(2014年)にはネット販売開始になる見込み‥‥
暴露話の次は小説家デビューだって。担当にノセられたなッ!
はたして。パキスタンのオバハンは
第2の山崎豊子となるコトが出来るのか?
器ぢゃねーな、とのホンネと嘲笑を内に秘め
ぜひ注目です! クラッシュ! パキスタン!
名探偵コナン
Detective CONAN 5 IN 1
リージョンオールリージョン
ディスク1枚(DVD-9)
コピー原盤2005年10月24日 1:42
総容量4.15 Gb
音 声日本語のみ
字 幕英語のみ
制作販売元マンガエンターテインメント
備 考かなりのギュウヅメ状態【購入店】Imperial Market 【購入価格】50ルピー(=50円)
ポキリ折られた流れを元に戻します!
今度はラワルピンディーのインペリアル・マーケットで買った
アニメDVDの2作品を検証! まずはコチラ!



『名探偵コナン』です!
1996年から延々と続くもはや説明の余地もないほど
国民的に定着化した名探偵コナン!
はたして。この長寿アニメにどーやって立ち向かえば良いのか
ぶっちゃけ。途方に暮れてます!



ちなみにこの製品の製作元は
『ウルヴァリン』と同じウルトラエンタテインメント!
綴じ目にマークが載ってました!



どーもこの企業がパキスタンの海賊版流通の担い手のよーです
ちゃんと製作リストに載せろよなーっ!
でもって。中をあけると‥‥‥おやおや?



今度はちゃんと盤面印刷してありますねー!
まあ。バブルジェットプリンター
やや発色の滲んだアタリが50円ってトコでしょーが?
ちなみにディスク内のファイル作成日時は‥‥



2005年10月だって。うーん‥‥‥だったら何?
なにせ96年から現在進行形な作品
いったいどの話を収録してんのかな?



とりま。見てったほーがてっとり早い!
つーワケで。とっとと再生します!



えっと。どーも5作品が収録されてるよーですね?
ちなみに字幕は英語、中国語、マレーシア語‥‥などと
あいかわらずのオオボラを吹いてます
実際は字幕=英語、音声=日本語オンリー!



ぢゃ。収録順に最初のは‥‥‥



天国へのカウントダウン。コレは劇場版ですか



うわっ! スゲードットが粗い!
画面が動画についてってません!
クソ! コレだから非デジタル編集時代のモンは!
オマケにすさまじー音割れが!
フリーズおこしかねないんで、次の収録作に移ります!



へ? 今度はテレビスペシャル? ぐほっ!
おいおい! ウルトラエンタ!
同じコナンだからってグチャグチャに詰め込みやがって!



しかもクレジットありっスか?
仕事がヌルいぞ!



スペシャルは怪盗キッドとの対戦を綴った
『工藤新一vs黒羽快斗』と



コナン&灰原と黒の組織が遭遇する
第176話『黒の組織との再会』などを収録!
思えば、視聴率が悪くなると黒の組織でテコイレしてますが
ホンキでこの組織の全貌を解明する日はくんのでしょーかね?
その前に青山のほーが消されちゃった
ホントの意味でミステリーなのかも知れませんが



それにしても。ずいぶん前の回を載せてるなー
つーコトは、もしかしてアレ、あるのかな‥‥
‥‥とチャプター操作をしたらみっけました!
ご覧戴きましょう! コナンシリーズ最悪とされる



幻のオープニング! コナンくんのパラパラダンス!
パラパラかぁー! あったなーッ! そんなモン!

長い人生、こんなコトもあるわな! とばかりに
トムスがやっちまった黒歴史なこのOPは



もはや伝説として語り継がれてます!
‥‥って。ヤベ! ついコレ見ちまったけど
大丈夫かな? 確か呪いがあんだよね?



しかも、今パキスタンだった! ヤッベーッ!
もしもし。パキスタン航空?
明日の日本便、ちゃんと飛ぶんでしょーね?
いやいや。インシャラーぢゃなく! ちゃんと確約しろ!
ドラゴンドライブ
DRAGON DRIVE vol.01
リージョンオールリージョン
ディスク1枚(DVD-9)
コピー原盤2008年4月19日 23:59
総容量4.19Gb
音 声中身は別物でした
字 幕
制作元不 明
備 考機をつけなはれや!【購入店】Imperial Market 【購入価格】50ルピー(=50円)
お名残おしーのか、セーセーしたのか‥‥
パキスタンDVD検証編、ついにオーラスの製品です!
紹介しましょう! 『ドラゴン・ドライブ』です!



逆に聞きたい! こんなアニメ、あったっけ?
えーっ? 数十年に及ぶ私のアニメ視聴歴の中に
こんなタイトルの作品、なかったぞ?



ちょっと待って。WiFiを駆使してWikiってみっから!
クソ! なかなか繋がらねー! てや! てやー!
よーやく出た! なになに? 2002年7月から翌年にかけて
テレ東でオンエアされたクソガキアニメ?
‥‥ダメだな。記憶の断片すらねー!



フツー、ちっとは手応えのあるタイトルなら
続編の一本もあるハズなんですが
コイツは半年オンエアされたまま埋没したってコトは
ザコの中のザコグレネード・ザコなのでしょう!



こんなんが2年に及ぶ私の南アジア歴訪の旅の
シンガリを飾るとは‥‥‥ヤラれたぜ!
製作元はショータイム? いかにもとってつけた企業名!
リージョン設定は無いし、ロクな情報載ってねー!
しかもディスクはコレですよ‥‥



露骨なまでにDVD-R!
もはや白テープすら貼るのがメンドクセーか?
だったらファイル作成日時は?



オンエアからの時差6年‥‥遅い!
コレではスペシャル感は期待できません!

とゆー。まったく良いトコなしな状況下で
いよいよ最後の勝負に挑みたいと思います!



イスラムと自爆テロと近江商人の地で
はたして。唯一神アッラーは
最後にどんな奇蹟をみしてくれるのか?



オオッ? なんだ! このタイトルは!



この展開。ひょっとして‥‥まさか‥‥アレか?
アレなコトになるのかーッ!



アwwwwwwwwwww!

やっぱり! ディズニーアニメなベツモノ!
最後の最後にして製品誤梱包バッタモンかーっ!



やってくれるぜ! インペリアルマーケット!
ブラックマーケットで時たま起こる
ヒューマンエラーに為す術なし!
これはもはや製品ウンヌンの問題ではない!



詰める人間の質とモラルが物語ってます!
ある意味、コレが南アジア6ヶ国の究極の姿!
トラブルにつぐトラブル続き!

予定は未定と灰燼に化し綿密な計画を大破綻させ
カタチだけ取り付くって後は知らんぷり‥‥
そんなのばっか! ゲンメツだよ‥‥マヂで!
南アジアの全ての神にあえて誓う!
もー二度とこねーよ! バーカ!




てなワケで! パキスタンのアニメDVD検証編!
すべての行程が終了しましたっ!
改めてまとめてみましょう!
とゆっても。もーほとんど結論は出ますね!
ココは一つ。一目瞭然なてっとり早い方法‥‥
中国税関方式でイきたいと思います!




コレらのDVDは、正規版か? 海賊版か?
読み取り面がゴールドなら片面一層焼きの正規版!
ブルーなら二層焼きのDVD-R、つまり海賊版です!
では、参ります! 結論はこーでしたっ!




はい! そーです! 揃いも揃ってすべてブルー!
オールDVD-Rにして全面的に海賊版!
それがパキスタンで流通する日本アニメDVDの実態でした!





では、最後に、後始末選手権、行ってみましょう!南アジアを総括する ►
.
あ に め チック 観 光 協 会
(C) 2013 AnimeChic TOURIST, All rights Reserved.
inserted by FC2 system