あにめチックツーリスト フィリピン篇
渡航版警告
.次は韓国を侵略します!
[海外動画スタジオへの道/韓国の場合]制作決定!
フィリピン篇TOP
Philippines Top
AnimeChic TOURIST -Philippines-

海外動画スタジオの旅は、次回[韓国の場合]を誤った歴史認識でお贈りします!
..
ペロッと斬♪鮫のスペシャルトーク
とゆーワケで、『海外動画スタジオの旅』スタートしちまいました!
実は、今回のシリーズはあんまし実行するって考えてなかったんですよ
いくら『あにめチック』でもね〜。海外までいってクソ動画を作ってる
クソスタジオをレポートするなんて、そんなの‥‥
福沢諭吉センセをドブに棄てるよーなものです!
しかも初回からまた、難易度の高いステージでバトルしちゃいました!
全て東映アニメーションが悪い!
今年が50周年でなかったら‥‥

ま。それでも無事帰国できてホント良かったです!
あと数週間、予定がズレてたら、きっと私たちは空港で何十もの
手荷物検査を受けて、その間に飛行機がでちゃってたコトでしょ〜!
(撮影は英国飛行機テロ未遂事件の直前におこないました)
パートナーの登用ミスで色々手こぼれの多い内容となりましたが
2006年最初の海外遠征は成功‥‥‥て思って良いのかな?
てなワケで! このシリーズの次戦は韓国‥‥なんですが
『あにめチック』的にはも1コの海外遠征に旅立たなきゃいけません!

台湾の完全攻略にいってきます!
..
ムラッとωMOEZOのスペシャルトーク
不本意である。余りにも時間が無かった___
《主宰がTAPを撮影する。同行してマニラの違法DVDを探して欲しい》
と、から云われた時点で出発まで2週間を切っていた___
まず。マニラに於けるDVDの現地情報を探すが
ネット上ではまるで報告例が皆無に近い___
この時点で《フィリピン市場の懐疑性》を疑うべきであったが
己の検索能力を疑ってしまい、にガイドブックを渡して意見を請うと
《とりあえず中華街を抑えてみな。
あとはショッピングセンターを廻れば出てくるんではないか?》

と、バンコク編で成果を納めた直感とイマジネーションをまともに信じ
出たとこ勝負で日本を出発した事が悔やまれてならない___
それでも、ネット上の某18禁に於ける裏モノDVDでは
フィリピン発のDVDが幾つか存在し、きっと現地に行けば
所謂そっち系のDVDが山のように積み重なり
《此だからスペインの旧植民地と云うのは始末に負えない!》
と豪語する姿をひたすら思い描いていたのであるが
基本的に敬虔なカトリック教国であると云う認識が欠如し
市場の裏の裏で行われているであろう
《アセアンGNP最低国の醜態》たる仮面を剥がす事が出来なかった!
全く以て忸怩たる思いである。もう少し時間があれば___
単身でも善い。いつかフィリピンはリベンジしたい!


− 月に代わってフィリピンよ! −
【戦略部隊】ペロッと斬♪鮫、ムラッとωMOEZO
【作戦総指揮】ペロッと斬♪鮫 【戦術参謀&Web編集】くうぱ亀吉




あにめチック観光協会
(C) 2006 AnimeChic TOURIST, All rights Reserved.
inserted by FC2 system