あにめチックツーリスト 中国DVD編
海賊版警告
.[第4部]割譲地・珠江デルタ編!
2007年10月末、掲載開始!
ツーリスト TOP
TOURIST Top
AnimeChic TOURIST -DVD 3-

..
ペロッと斬♪鮫
つーワケで! 中国の動画スタジオを攻略しながら
片手間でDVDショップを巡ってきたワケですが
大連では地下倉庫に潜入し
北京ではO.A.後わずか2週間の作品を購入し
上海ではわずか100円ちょっとでDVDを買ったりと
こーして振り返ってみるとスゴく中味の濃いモノでした!
また。この半年にわたる探検のなかで
ちょーど世間の話題とシンクロしてたのが印象的
大連訪問前に海賊版取締の公安査察が現地に入ったり
北京訪問後の一週間後に、某遊園地が話題となったり
上海の訪問時は例の段ボール肉まん‥‥ですか‥‥‥
タイムリーに進む事件や事故とともに
原寸大の中国を見てきた
んですが
今回は動画スタジオの遠征が絡んでたため
ちゃんと日本に帰ってくるまで完全極秘体制で
オンタイムでお伝えできなかったコトが心に残ります!
精神的にもいろいろ鍛えられたかな?
上に政策があれば、下に対策がある!




あにめチック観光協会
(C) 2007 AnimeChic TOURIST, All rights Reserved.
inserted by FC2 system