. たとえ、この身に代えてでも
たとえ、この身に代えてでも
.
前ページへ ド ゥ シ ャ ン ベ
タ ジ キ ス タ ン 共 和 国
−  1 5 年 8 月 上 旬  −
次ページへ



前へ! 少しでも前へ――――――
そう自分に言い聞かせながら重たい荷物を背負って
ホテルへ帰還の途上にあります



まさかこんなにドゥシャンベが平和だったとは――――
スタン系最貧国で20年前まで内戦国‥‥
そのイメージに囚われ、少々準備がすぎました
まったく。私ってば。このぉ〜オチャメさん‥‥

にしてもクソ重いな! この火炎放射器はっ!
そんな愛と憎しみの独り遊びネガティブキャンペーンをしつつ
よーやく私の駐屯基地が見えてきました!


アジア・グランドホテルですっ!
どーです? 皆さん、このデカさ! 貫禄!
思わずフルチンで疾走したくなったでしょ?
デカさは図体だけぢゃありません。私の部屋へどーぞ!


スタンダード・ダブルルームです! 良いですねぇ〜!
キングサイズ・ベッドの上で枕が4重連奏中〜!



ベッドの上から冷たい冷気が吹き下ろしてます!
現在、フルマックスで急速冷房中! て、天国だ〜!

荷物を降ろし、おもむろにあの快適空間へ‥‥!



出窓形式のサンルーム! お気に入りの場所です!
ご覧下さい! 平均年収4万3千円の労働者諸君が
ゴミのよーな人生を歩いてます!




つか。もーゴミだな! コレは!
しっかし。何もないトコとは言ってたけど
ドゥシャンベ市街の道だけは絶品ぢゃん!
こーゆー道をバイクでかっ飛ばしてぇ〜!
ノーヘルで、単管マフラーで、6連ホーンで
『 ゴッドファーザー・愛のテーマ 』を鳴らしたら




タジクの夜は私がイタダキだね!
‥‥などと想いに浸ってると、直射日光で日焼けが進みました!
ちょっくらシャワーでも浴びるかな!



浴室では鏡が『 今日もオマエの笑顔はステキだね! 』
いつもどーりに饒舌に語りかけてきます
そんなステキな私の魅力をワンランクアップしてくれるのが



この充実したアメニティです!
しなびた石鹸1コのオトラルとは雲泥の差!
アレで同じ4ツ星ってんだから笑っちゃいます!
ちなみにコチラ、バスタブがありません
シャワーノズルはホース式なので全身くまなく洗えます!
汗を流してサッパリしたトコで冷たいモノでも一杯!



おっほっ! 冷蔵庫ではジュール類がギンギンで待機中!
この誘惑には勝てませんっ! さあ、腰に手をおいて!
人心地ついたトコでテレビをつけると



なんとNHKワールドチャンネルが!
遥か遠き日本のデンパをエアチェックできるとは――――――
完璧です! 皆さん、このコトを
キシリア様に届けてください
このホテルは良いモノだ――――――

落ち着いちゃった、落ち着いちゃったよ、私!
となると。やるべきコトは一つですよね?



そろそろいってみましょ〜か!
スタン系最貧国・タジキスタンの人々が誇る
史上最大のエンターテインメント!




タジク・ボーリングへ!
‥‥ぬぁんてね。スゲーな! このホテルは!
アキラカ、ココだけ別世界だぞっ!



すると。いま私が渇望してやまないアレ――――――
オーッ! あるある! よっしゃ!
紹介しましょう! 最近オープンしたばかりです!
タジキスタン唯一の日本料理店! その名は――――――



雅と書いて『 みやび 』です!

やってるかな〜? お邪魔しますよ〜!


オオッ。富士山がお出迎え! さっすが日本料理店!
チャイナ風のテーブル&イスにドッカと腰を落とすと
日本語ベラベラなタジク人店員が良くできた笑顔で歓待してきました!
今夜は晩餐ですっ! 片っ端にいきましょう!
ぢゃあ。まずは――――――ビールとビフテキ!



シャンベドゥでシース!
中央アジアの山奥でなんたるシャレオツ!
ざまぁ〜みろ! 高田純次!
悔しかったらココまで来てみろっ!
しかし。ココの最大の難点は食後に待ってます
小椋オーナーの不在を良いコトに雇われ料理長が
ベラベラとトーク攻撃を仕掛けてしてくるコト
です
その攻撃方法は『 この食材はこーしてつくったんだ 』系からの
『そんな工夫をする俺様カックイー』的アレですっ!
攻略法はYesコマンドを約10分間連打してると
向こうが勝手に戦意喪失してシラケてきますので
隙を見て『ではまた!』のエスケープキーを押すと
回復値はフルマックスの状態でコトなきを得ますが
もしハナシの腰を折ったり、オモシロ半分に
『マズいぞ。カネ返せ!』なんてコマンドをチョイスしたら
『なんだと! 表でろぉい!』とゆーバトルステージに発展し
精神パラメータをごっそり持ってかれるでしょう



基本、こーした僻地系オレ様キャラってのは
日本で何らかのヘマをした過去エピを持ってて
どこが地雷原なのかイマイチわかりません
こーしたドロクサ系在外邦人と対戦するときは
寂しがり屋の仔犬をかまってやるスタンスで!
とゆーのをパキスタンのオバハンで学習しました
その証拠に。去り際に料理長の表情を凝視してください
『 あ。もう行っちゃうの? 』とゆー
ナサケない表情をチラッと吐露させます!
よーは甘えてんですよ。大のオトナがみっともない‥‥
さて。コッチも甘えたぶんだけオトナになりますか!
スタン系最貧国・タジキスタンの
ニューカマーな日本アニメはコチラ!




池上彰も二の足を踏むタジキスタン
じっくり!ザックリ!ものの見事に!語り尽くしますので
私の魅力にアテられちゃってください!



主宰、長い、長すぎます。そして、なにより、くだらないです。誉め言葉にしか聞こえないぜ!

中央アジアの山奥で! まさかの侵略でゲソ!

侵 略 ! イ カ 娘( 他4本 ) 

 「 ローラ 」 にて 10ソモニ( =200円 )

収録話数 1期目 全12話収録+4作品
リージョン DVD-9( 両面2層焼き )
コピー日時 2011年2月11日 14:16
製造業者 DVDクラブ( メディアライン社 )
特 記1年ぶりのDVDクラブ製品!

正義とは何か? それは私の胸三寸で決まる!



‥‥とゆー論理的帰結に未だに至らない人類のアタマの悪さはともかく
まずは最初の対戦相手はコチラ!



んも〜‥‥そっち行きますか!
いきなり濃ゆいな〜! イカ娘は!
さっき喰った寿司が腹の中で蠢く中裏ジャケ、チェキ!



おっと。ロシア語ズラリな黒ラベル!
コレはもしかしてアレですか!



やっぱり! 去年極東ロシアでイヤってほど対戦した
トムスク製DVDクラブ堂々の場外乱闘!
つーコトはまたがっつりダミ声? マヂいらねー!
しゃーねー! ケツまくるか!
んで? デぃスクはぁ〜‥‥‥っと?



おんやぁ〜? 盤面が読み取り面?
待てよ。コイツはヤバ気な匂いがするぞ―――



やっぱし! 悪夢の両面焼き!

去年のユジノサハリンスクの『 蟲師 』の惨劇が思い出されます!
確かあのとき『 蟲 』と『 夏目 』の強烈な催眠コラボラリホーを喰らって
サンザンな想いをしましたが。てコトは‥‥‥
『 イカ娘 』以外にも何か潜んでやがるな!
ディスクを詳しく分析しましょう!



思ったとーり! 何か入ってますね〜!
ヤベーな。一波乱あるぞ、コレは!
背筋を伸ばして、幾千もの死線乗り越えてきた相棒を呼びます!



良し! すがすがしいほど準備は万端!
両国国技館で死闘を演じる戦士のTバックなみに
シマッていきましょう!



では。私の一生に一度は言ってみたいセリフから
死にたいヤツからかかってきやがれ!



まずはチャプ画面! コイツらが隠れキャラか!
これは読めない。読めないぞ〜! ロシア語は!
しかたないので。上から順にとっちめます!



最初は‥‥‥『 イケてる2人 』? 聞いたコトねー
何年前の作品? イケてるって言葉からしてバブル期?
製作年代も気になりますが。問題は‥‥‥




ときどきチラ見せしてくるビーチクの数々!
まさかコレ、地上波でオンエアしてないですよね?
仮にそーだとしたら、かなりの叱責モンだぞ?
あ。収録では丸見えですがサイト運営上の都合
自主規制めかくしかけてある
と思いますので!
にしても。どこのスタジオだ? こんなクソアニメ造ったの‥‥



気を取りなおして。次は『 プラスチックリトル 』?
またキャラが線画とゆー旧石器時代なコトになってます!
ショッパナは硬派なSF路線を気取ってますが



やはりココでもビーチク丸出しとくる!
何ですか? コレが昔のアニメの流儀か何かマストアイテム
何だか先に進むのが怖くなってきました‥‥お次は?



『 こすぷれCOMPLEX 』とゆー作品のよーです
キャラからストーリーまで、なんだか少しだけ現代に近づいた気はしますが
私のアニメ歴史年表にはサッパリ載ってきません!



ま。少なくともビーチクが出てこないので‥‥ん?

  

出してくるか! しかもコスい出し方だ!
この手の撃ち筋は100パーTNK! 絶対ヤツらだ!
そしてラストは『 いっしょにとれーにんぐ 』





はいはい。コレなら知ってます!
ひたすら筋トレする巨乳を激見する観察系アニメね!
いろいろパターン攻めしてきてますが
基本、ただストレッチを傍観するだけ‥‥‥
まるで竹書房的な作品、企画として成立してんのか?
‥‥と思いましたが、よくよく考えてみると



この旅自体、そーゆーモンぢゃん!
そんな私の立場なしな不発オチはともかく
よりにもよってイスラム系と内戦したタジキスタン
まさかのビーチク丸出し3連発とは‥‥‥!
この事実をイスラム原理主義者が知ったら
あの店、爆破されんぢゃね?
――――――そんな心配を他人事に想いながら



いよいよ敵の本丸に突撃を加えるとしますか!
参りましょう。ご存じ! 『 侵略!イカ娘 』
懐かしの1期目をダイジェストでどーぞ!





最近もテレ玉で再放送されてただけに
何を今さら‥‥ってカンジです
ま。強いていえば金元寿子はこっから
変人、変態ジャンルの鉄板声優として
キャリアを驀進するコトになるワケですが
あくまで声的素質とゆー角度でいえば――――――




伊藤かなゑのほーがはるかに『 変態属性 』がある!
‥‥‥と思うのは私だけでしょーか?



かなゑは、こうした路線は、いやがっているようですが?かなゑ、素質あるんだけどなーっ!

タジキスタンでも nice-boat.

マジカルハート こころちゃん

 「 ローラ 」 にて 10ソモニ( =200円 )

収録話数 OVA 2作品 収録
リージョン DVD-9( 片面1層焼き )
コピー日時 2008年12月7日 16:11
製造業者  DVDクラブ( ウラル電子工場製 )
特 記行き着く果ては昼メロ戦隊!

まさかとは思いますがお忘れではないですよね?
私が中学生のとき体内ウチから込み上げてくる芸術意欲のあまり
音楽室のグランドピアノの脚に彫刻刀で
迷わず掘ったあの言葉を――――――



なに? 知らないと? そーですか。ザンネンです!
では。コチラのほーはお忘れではありませんよね?



在京UHFが恐れをなして軒並み『 Nice boat. 』となった
あの忌まわしき鮮血の結末を――――――
その続編が約8年の歳月を経てドゥシャンベにお目見えです!
はい! そーです! 『 スクイズ 』です!
ぢゃ。裏をとりましょうか!



コチラもロシア語まっさかりな能書きを垂れてますね!
しかし。製品情報がまたエグいメンツです!



出たな! エカテリンブルグのウラル電子工場製!
ユジノサハリンスクの『スペースダンディ』
ハバロフスクの『生徒会役員共!』とゆった面々との戦いで
なかなか熾烈を極めたコトは記憶に新しいのですが
またしてもダミ声相手に戦うのは精神的にキますね〜!
覚悟を決めてディスクを取り出します!



おっと。今度は片面焼き? ラッキー!
でもって。そっからのファイル作成日分析!



1.6ギガ! よっしゃ! ガードは軽い! 丸腰です!
さあて。皆さん、記憶の整理はできましたか?



もはや遠き記憶の彼方へと消え去った
近現代深夜アニメ最大の黒歴史!
『 スクイズ 』続編、通称『 マジころ 』!



まずはPCゲーム版でオマケ梱包してた
『 バレンタインデイズ 』から恐怖の大追跡、開始です!



アニメ史上最醜といわしめた伊藤誠を巡る
ふしだらな肉弾戦は舞台を温泉地と変え展開中です!
さして肉体的魅力が皆無なヤツラ
ない知恵を絞って次に出し抜く決戦の日はバレンタインデー!




モテ男のいつものアレな流れの中で、次第に別の目的が見えてきます
そう――――この作品の真の目的! それは‥‥
ビッチどもがサカリのついた駄犬を調教する復讐編!
追いつめられた伊藤は世界を嬲の尽くした、あの夕陽の屋上へ!



そしてチョコ攻撃を喰らって伊藤ザマーなオチ‥‥
んー。カタルシスにしてはチャチいなー
せめてパイプカットぐらいしないとワリに合わねぇぜ?
ぢゃ。さらに外伝の領域に踏み入れましょう!
シリーズ打ち止め作『 マジころ 』です!



大変です! 謎の円盤が地球に勝負を挑んできました!



この一報を聞きつけたとある喫茶店の地下であの世間を騒がしたビッチ4名
かなり問題のあるシーンを経て変身!



しかし。時すでに遅し! 地上は野生の王国にっ!
登場が遅い! なにやってんだ! 市民にガミられる正義の味方!
そんなモンだから謎の宇宙人に苦戦する正義の味方!



このままでは地球が裸族化する、との危機感の中
これまたイタい正義の味方が現れます!
マジカルハート・こころちゃんですっ!
しかし彼女もショセンは伊藤の嬲られたペッポコ女児!
苦戦する中、さらに現れたのが‥‥‥




死んだはずのお礼参り! こころちゃん(姉)です!
無敵の力を得た姉妹丼は、巨大ロボに乗り込み
ラストは電ノコで街は宇宙人の血染めの惨事にっ!
かくして全人類の激しいブーイングは血の海に沈み
伊藤とビッチを乗せたナイスボードは
新たなる人類の歴史を造り出す旅に出たとさ‥‥‥

くっそクダラネーぞ! 元永&上江洲!
だが。テメーらの得意分野やりたいことギャグと女と戦隊モノだってコトが
ハッキリと良くわかったよっ!



とゆースタン系ドヤ街・ドゥシャンベを舞台に
懐かしのアニメを勢い倒しの力業ちからわざで押し切った
やってられっか!な一戦‥‥‥いかがでしたか?
おや? ゲンキがありませんねぇ〜



どーしましたか? もはや涙も枯れ果てましたか?
そーですか。情け容赦なしに同情します!
そう! このそこはかとない虚脱感とショボさ!
コレこそが最貧国・タジキスタンの最新作です!
何も期待するな! 行くだけムダ! やめれ! おっぬぞ!
そんな渡航者注意勧告をお贈りして



いつもの勝ち逃げパターンを決め込みたいと思います!
では。次なる地へ向かいましょう!





主宰、中央アジア2国目を、ギリギリ制覇! いよいよ、次は....。ど ん と 来 い !
.
中 央 ア ジ ア − 前 哨 戦 −
(C) 2015 AnimeChic TOURIST, All rights Reserved.
inserted by FC2 system