あにめチックツーリスト 台北編
海賊版警告
.海外激安アニメDVDショップへの道!!
第2部・毛外の地、台湾編
台湾編TOP
DVD-2 Top
AnimeChic TOURIST -DVD 2-

【Fanfare】
 あにめチックな海賊(版)討伐! 八幡大菩薩よ! 我に力を!
【踏査日】2006年9月某日   【報告】ペロッと斬♪鮫  【同行】あにめチック著作権探検隊


2006年9月某日‥‥‥‥‥‥

ついに、ついに‥‥‥‥

ついにやってきちゃいました 台湾!
ただいま台湾総統府からお伝えしてます
えぇ? いまどき総統なんてモンが存在するの?!
ぢゃ。御約束、いってみませう! さんはい!

はい、シモベたちも御一緒に!

をゐをゐをゐ! ノリが悪いぞっ! も一回っ!

‥‥てなバラけた面々を勢い任せに押さえつけてますが
大変ながらくお待たせしました!
一年前に約束したコトを果たすべく、『あにめチック』は
ガンクビ揃えて台湾へとお礼参りしにきました!
はたして! 海賊版アニメ製品がハビコるとゆー
国交なき島で、どんな巨悪が待ち受けてるんでしょーか!
でらっくすボンバ〜したる!
‥‥‥なんて『総統』をネタに
そーとー古いギャグをかましてる場合ぢゃありません!
ついでに、そんなベタなギャグをかましてる場合でもありません!
さっそく台湾のアニメ聖地に参拝しませう!
安利美特 台北西門店
台北市萬華区武昌街2段7号
雑誌瘋3F/4F
最寄駅MRT板南線 西門駅
徒歩5分
業 種アニメイト台湾支店
Tel.02-2389−3420
営業時間AM11:00〜PM10:30
つーワケで、こぞって西門町へと移動ですっ!

西門町は総統府から西へ歩いて約5分!
ココは台湾の流行発信の本拠地で
日本で例えると『渋谷』とゆー位置づけがされてます!
かつて駅前にはタワーレコードがありましたが
昨今、アメリカ本部の破産に象徴されるよーに
タワーレコードは台湾からは撤退してしまいました
では、現在の西門町の象徴は何か‥‥‥コレです!

アニメイト台北西門店!
アニメイトが唯一海外にもってる支店です!
や。驚きました〜!!!!!
まさか国際線に乗ってアニメイトを訪れるコトになろ〜とは!
さっそく場所のご案内です!

MRT西門駅を降りて、中華路一段を北上します

そして左に折れる三つ目の道に入ったすぐのトコに

このアニメイト台湾支店はあるんですっ!
駅から5分ぐらいとゆーロケーションにはビックリ!
店長候補生の覆面山田が
絶対に訪れるコトのできない
アニメイトがココにあります!
台湾上陸の初舞台です。せっかくですから
カメラテストがてらに、メンバー全員で一斉攻撃してみましょーか?
みんな! 準備は良い?

岩田光央砲、発射!
 
 

OK! OK! みんな! Greatだぜぃ!
所沢名物の産廃ゴミな覆面山田に告ぐ!
悔しかったら100ポイント出して、きてみろってんだっ!
ムリムリ! 番組予算的に絶対ムリ!

せーぜー狭い首都圏の引力圏の中でクタバってろ!
アハハハハ!!!
さっ! 思いの丈をじゅ〜ぶんに晴らしました!
ココからチーム別行動です!
私とミユチ、くうぱとMOEZOに別れて
この広大な台北シティに眠るアニメを求めて歩いてみませう!







←Back第2部・毛外の地、台湾編
海外激安アニメDVDショップへの道!!
Next→
【作戦総指揮】ペロッと斬♪鮫 【戦術参謀】くうぱ亀吉 【プライスネゴシエーター】みゆみゆミユチ
【査察A班】ペロッと斬♪鮫、みゆみゆミユチ 【査察B班】くうぱ亀吉、ムラッとωMOEZO 




あにめチック観光協会
(C) 2006 AnimeChic TOURIST, All rights Reserved.
inserted by FC2 system