あにめチックツーリスト ベトナム篇
渡航版警告
.大和屋ジュニア! お前の魂、戴くよ!
『海外動画スタジオへの道D』制作決定!
ツーリストTop
TOURIST Top
AnimeChic TOURIST -VietNam-

..
ペロッと斬♪鮫
今回はバッチリ! ほぼ完璧な旅ができました!
ハノイ、ホーチミンあわせて実質48時間で
ココまでできたんだから大したモンだよ!
こんな順調な旅、後にも先にもコレ1度きりでしょ〜
すべて日本での事前調査の段階で
位置が特定できたコトによりますっ!
コレもひとえに好奇心旺盛な
皆さんのおかげです! ありがとっ!

てなカンジで。2008年最初の海外遠征を
無事乗り切って、内心はホッとしてます
そんなカンジで。ほぼ完璧なレポートなので
撮りたいトコはすべて撮ったし
ゆいたいコトは全てゆいました!

ただ、唯一、撮り損ねたな〜と思ったのは
ホーチミンの八月革命通り[Cach Mang Thang Tam]です

とくにサイゴン駅〜長征路[Tunong Chinh]の間
ココラがめちゃくちゃ良いんですよ!
日本の商店街的な光景がみれるんです
それもただの商店街ではなく
例えてゆ〜なら桶川駅東口の中山道あたりの
ボロッちくて、しなびた個人の商店が
ずっっっっっっっっと地平線まで続いてるんです!

でも。寂れてんぢゃなくてゲンキなの!
まるで80年代の日本にタイムスリップしたよ〜な
気分になれます!
。どこのガイドブックにも
ウェブサイトにも載ってない隠れスポットです!
もしこれからホーチミンに行こうとゆ〜計画の
ある方は、ぜひど〜ぞ! お勧めです!
クッソ! 写真撮りたかったな〜っ!

− 2008年6月24日 −


あにめチック観光協会
(C) 2008 AnimeChic TOURIST, All rights Reserved.
inserted by FC2 system