はぁ〜いっ! 最近国際線にジャージで搭乗してる、あにめチックな主宰の斬♪鮫ですっ!
マヂ楽だぜ? 床ズレしねーし、機内食こぼし放題だし‥‥
そんな旅の達人な私がネットで目にした、意味深なお悩み相談はコチラ!
タジキスタンの入国カードで困っています
今度、ウチの長男がタジキスタンを表敬‥‥観光旅行するんですけど、
入国カードがネットで入手できず、毎日、ウチで発狂しています。
おまけに夫は城から王冠を持って帰るし、娘たちはアホばっかだし‥‥
このままでは、家庭崩壊で、市民革命で、ギロチンです。
2期目がないのなら、いっそ、この私がOVAで、
食卓で、ウィスキーガブ呑みからの一家惨殺‥‥なんてアリですか?
刃物は、何が良いのでしょう? それとも、私の場合、やはり銃?


 ベストアンサー  長男は能力を使えないのですか?
 バッドアンサー  EDテーマで「 泉ピン子 」と歌ってる…
 ワーストアンサー  あなたの場合、まず「 嘘だっ! 」と叫ぶべき…

なにやら吉田玲子の与り知らぬトコで『 お家騒動 』が勃発してるよーですが
大丈夫! 安心して! 雪乃‥‥ぢゃなく、櫻田五月さん!
とりあえず、そのトカレフはしまおーぜ!
元・カンペ職人の名にかけて! この難問に挑みます!

まずは櫻田家の家庭崩壊の元凶! 『…歩き方』にも載ってない
幻のタジキスタンの入国カードを日本初公開です!
基本、このカードは機内で配られるコトはありません
タジキスタンのイミグレの前に記帳台があり
そこにこのカードが備え付けられてるからレアものですよ?
ウワサでは書式はロシア語のみとされてましたが
よく見ると各項目の下に英語で問いかけられてます
では。具体的に、どのように使うのか、概要から説明しましょう!


まったく同じ書式のAとBが切取線を挟んで綴られてますが
まず。入国前にこのAとBの両方を記入します
で。それをイミグレに持って行きます。すると職員が
入国印を捺印した上、Aだけ回収しBをアナタの手元に戻します
で。出国のとき、Bをイミグレに提出する‥‥そんなカンジです
タジキスタン国内滞在中、Bをなくさずに持っててくださいね?
もしなくすと、それはそれはメンドクセー事態に陥ります!
ぢゃ。具体的に、AとBはどのよーに書けば良いのか?
そこらの説明をしましょう!

世界中を旅した強者の方なら、この書式を見たときピンとくると思います!
そう! コレ、大昔のロシア連邦の入国カードの書き方と瓜二つなんです!

ま。基本、入国カードの質問項目なんてモンは、だいたいがテンプレで
重要なトコ以外は何かしら文字を埋めとけばクリアできちゃうんですが
ちなみに、各質問に対しての解答は英語でOKです
だって、向こうは英語で質問してんですから‥‥
それでも不安な方々もいらっしゃるでしょ〜から今度は記入例です!
では。あの人を拒否権ゼロでタジキスタンに入国させます!

あちゃあ‥‥永遠の17歳、拒否られました‥‥
みなさん。こーならないよーにしましょう!
しっかし。17歳教の教徒どもは海外で生年月日はどーしてんでしょね?
inserted by FC2 system