. たとえ、この身に代えてでも
たとえ、この身に代えてでも
.
前ページへ 今 宵 は コ コ ま で に い た し ま し ょ う
I N T E R M I S S I O N
−  1 5 年 8 月 上 旬  −
次ページへ



ありゃーっ! ココでまさかの時間切れ〜!
私の全旅程が消化されました!
今回はドゥシャンベでお別れです!

日本でいつもの社畜生活に戻ります!
とゆーワケで。あまり気乗りしないけど
腐心しながらとりあえずやりました感丸出し第14部!


ソレもコレも日本人にとって全く馴染みのない地‥‥‥
中央アジアのせーだよ! バカ! な前哨戦‥‥
ココまでの中間結果です! どーぞ!

バックパッカーどもが語る中央アジアのあるある都市伝説のウワサの真相
No.ウワサカザフスタンタジキスタン
1日本から飛行機で行くには乗継2回以上?あ るあ る
2査証取得が厄介な いあ る
3出入国時の税関検査がハンパないな いな い
4空港のタクシーはほぼボッタクリあ るあ る
5ホテルで滞在登録が必要な いな い
6街にシルクロードらしさがないあ るあ る
7クソ田舎のクセに物価が高いあ るあ る
8ロシア語が公用語で英語が全く通じないあ るあ る
9バザールはなぜか月曜定休あ るあ る
10不良警官が多く事情聴取で賄賂を要求な いな い
11生果物、生野菜を喰うと速攻で下痢な いあ る
12できれば二度と訪れたくない地あ るあ る

へ? 何の結果をまとめてんだ? 殴るぞ?
その反応。逆に新鮮で驚かされたわ〜
ま。せっかくなので語らして戴くと
コレまでバックパッカーの間でマコトシヤカに語られてきた
中央アジアのウワサの真相の中で、私が何より伝えたいのは
一番ヤバイのは生野菜をダイレクトに喰うな!
‥‥ってコト! 笑っちゃうぐらいタイヘンです!


帰国便に乗った直後からキましたよ、第一波ビッグウェーブが!
何とか日本に帰国してからも数時間おきにトイレへの直行便
そのウチ、十二指腸あたりが出てくんぢゃねーか?
‥‥ってぐらいオモシロイよーにピーピーしてます
ちなみに。今回の作中でやたらと排泄系の小ネタが多かったのは
そーした創作環境からの副次的産物であって
けっして私の性格的問題ではありません!


うん。そーだと思う! そーだと信じたい!
そーだと願う! そーだと祈る! そーだと良いよね?
では。改めましてスタン系な各地の日本アニメDVDの中間結果です

中 国 西 域 と 中 央 ア ジ ア で の ア ニ メ 販 売 実 績
2015年9月現在 あにめチック踏査結果【 中 間 報 告 】
都市と地域ウルムチカザフタジクウズベキキルギストルクメ
発見した場所電脳街地下バザールDVDショップ
平均価格(日本円で換算)120円250円200円
製造元中国製ロシア製ロシア製
字 幕中国語な しな し
音 声な しロシア語ダミ声ロシア語ダミ声
O.A.から販売まで2ヶ月9ヶ月5年以上
製品製作時間10日間1日以内2ヶ月
リージョンからの判定海賊版海賊版海賊版

まとめると、最新のアニメを探したければ
スタン系ではバザールで買うのが正解っ!
へタに山っ気を出してDVDショップを当てにすると
ロクな結末コトにならない――――



価格相場はだいたい200円台、ただし、そこにあるのは
ロシア語に吹き替えられたダミ声翻訳ばかりで
日本の人気声優はダレソレ扱いとゆーコト!
何より。そんな絶望の地に再び挑まなければならない
私に誰か救いの手を――――



は? 同情する? そんなモンいりません。何ゆってんですか?
太古いにしえ時代みよにこんな格言があったの、覚えてますか?
『 ぐ 』が大きい――――――



うわっ! 大腸に溜まってたゲル状のアレ
肛門の扉をノックし始めました!
ぢゃ。トイレでひとシボリしてきます!
――――――あ。サイゴに私からの決意表明を!








主宰、本当に、よろしいのですか? 今なら、まだ、間に合いますよ?かまわん! やっちまえ!
中 央 ア ジ ア − 前 哨 戦 −
(C) 2015 AnimeChic TOURIST, All Rights Reserved.
inserted by FC2 system