劇場版!あにめチック
あにめチック観光協会
海外激安アニメDVDショップへの道!+
第1報      モンゴル
第2報      カンボジア
第3報      バ リ 島
第4報      東ティモール
[ 通常版TOP ]
 ←MENU東ティモール [ディリ]
〜 18 禁 害 電 〜
AnemeChic TOURIST / DVD-9
【踏査日】2010年7月下旬  【レポート】ペロッと斬♪鮫
てなワケで。ホテルへ戻ってきました〜!

やれやれ。さすが熱帯の孤島の僻地!
ドコにいくにも大汗が吹きます!

このホテルからコルメラ電脳街まで
たかだか徒歩5分程度なんですが
それでも帰ってきたら汗ぐっちょりです‥‥
だったらタクシーを利用したほーが?
とお思いになるかもしれませんが
ココで一言付け加えておきます
東ティモールのタクシーのほとんどは

マヂマヂ。私は滞在中5回タクシーを利用したけど
5回ともエアコンはありませんでした
その代わりに‥‥‥

おそらく、ディリ市内でエアコンを効かした車両は
国連職員が乗り廻してる車ぐらいぢゃないのかな?

何せガソリンスタンドがこのアリサマですから‥‥

もっとも。エアコン云々の問題よりも
タクシーもミクロレット(乗り合いバス)も
日が暮れると街頭から姿を消してしまう‥‥とゆ〜あたり
夜間外出禁止令な国なんだな〜と実感します
そんなカンジで、意外とモノが足りてるよーで
やっぱり細かいトコでは不便、とゆ〜
東ティモールのアダルトDVDの実験試聴です!
フレッシュ&ブロッサム 4
FRESH & BLOSSOM 4
種 別フリーリージョン
収録話数マウントエラー
ディスク1枚(DVD-9)
コピー原盤再生不可のため詳細は不明
総容量
モザイク不 明
制 作不 明
販 売不 明
字幕翻訳不 明【購入店】コルメラ電脳街 【購入価格】5米ドル(=435円)
では、改めて紹介します!
東ティモールの首都・ディリの中枢にある
コルメラ電脳街の露天で販売されてた

『フレッシュ&ブロッサム 4』です!
わお〜。見るからにエロそ〜ですねぇ〜
や〜、まさか東南アジア最果ての国・東ティモールで
アダルトDVDが売ってるとは〜!

価格は5米ドル(=435円)
おそらく東ティモールの平均所得数ヶ月分に値する高価な値段!

とてもココの住民が買ってるとは思いません!
‥‥てコトは何? 国連治安活動部隊の連中が
違法と知ってて買ってるワケか?
そーいや、コルメラ電脳街の道路には

UNと書かれた車がやったら駐車してたぞ〜!
そんなヤツラが正義ヅラして住民監視してるんだから
地球の歴史は勝者の後付け理論で語られてる
‥‥と改めて実感しましたっ!

もっとも。仮にこのアダルト闇販売を取り締まったら
東ティモールの住民のフラストレーションは暴発し
壊滅的な内戦状態となってしまうのでしょーが‥‥
はたして中には従軍慰安婦どもがエロいコトをしてるのか?
では、ハリキっていってみませう!

魔法のDVDプレーヤーよ!
国連の服を着た獣どもの正体を暴け!
んーーーーー!!!
ダメだ! ディスクが空回りして悲鳴を上げてる!
緊急事態発生! ハッチを開いてディスクを緊急脱出!
ディスクの読み取り面を見ると‥‥

うわっ。汚な‥‥
何せ露天で手売りなだけに盤面がドロだらけ
盤面をクリーナーで洗浄して拭き取ると
シミが読み取り面内部にまで染みこんでる‥‥
コイツはダメだ。どーあがいても再生できない!
かくして国連治安維持部隊の最高秘密は
東ティモール住民どもの粗末な扱いによって守られた‥‥‥

そんなチープなストーリー、いらねぇーよ!
続きは来年ぢゃ! ぢゃあの!
あにめチック観光協会からのお知らせ
ここで紹介された製品は、東京税関などが
警告する、いわゆる『海賊版製品』

該当する可能性があります。
これらの製品を国内に持ち帰った場合、
税関法、著作権法違反となる
おそれがあります
のでご注意ください。
この企画を実現するにあたり、
現地で実験購入した製品は、
滞在先のホテルのゴミ箱にて、
すべて破棄し、日本国内には
一切持ち込んでいないことを
ご報告申し上げます。
あにめチック観光協会
(C) 2010 AnimeChic TOURIST, All rights Reserved.
inserted by FC2 system