劇場版!あにめチック
あにめチック観光協会
海外激安アニメDVDショップへの道!+
第1報      モンゴル
第2報      カンボジア
第3報      バ リ 島
第4報      東ティモール
[ 通常版 TOP ]
モンゴル〜 18禁害伝〜
【踏査日】2010年4月上旬  【レポート】ペロッと斬♪鮫
←Back住所の上欄に、茶色の背景色で数値 が並んでますが
それは、所在地の緯度と経度の座標です
この数値をGoogle Mapsの検索欄に、そのままコピペすると
場所が正確に示されます。(→詳しいやり方はコチラ)
Next→
[ 読者リクエストにお応えし、妹萌え言語でお贈りします ]
あっ、読者のお兄ちゃんだ! わーい
んとね、んとね。斬♪鮫ね、この間ね旅行にいってきたんだ
お兄ちゃんの大好きなアキバのアキバトルに行こーとしたら

間違ってウランバートルに行ってきちゃった。てへっ♥
そしたらね、お兄ちゃんの大好きなDVDが売ってたんだ
斬♪鮫、うまく説明できるかな‥‥
うまく説明できたら頭、ナデナデしてくれる?
ホント? わーい♥ ぢゃ、ガンバッて説明するね
ナラントール・ザハ
Narantuul Market / Нарантуул Зах
47.90960398447682, 106.9480311870575
住 所テーベルチッド通り
最寄りケンピンスキーホテルより徒歩20分
業 務ウランバートル最大の市場
ショップ数DVD=15店舗(露天)
18禁価格1500Tg〜2500Tg
(90〜150円)
モザイク一部なし(梱包作による)
ウランバートルの東のほーに

ケンピンスキーホテルって一流ホテルがあるんだけど
このホテルから南に下るイフ・トイローって道があるの

この道をずっと南に進んでくとね

線路に出る道と突き当たるの

そこを左に曲がるとね
こんなおっきなトコがあんの

ココ、モンゴルで一番大きな市場なんだけど
この中にあるんだよ


お兄ちゃん‥‥入ってみたい?
ぢゃ、はぐれちゃうとヤだから
手をつないで一緒にね♡

ココが入口。入場料は50トゥグリクだって
え? お兄ちゃん、払ってくれるの? ありがと〜!

わー‥‥‥すっごい‥‥

いろんなモン、売ってるね〜
なんか広くて、迷っちゃいそう

もっと手、ギュッと掴んで♡
斬♪鮫、はぐれちゃう‥‥‥
お兄ちゃんの大好きなDVDはどこにあるのかな?
あ! アレぢゃないかな? あの緑の建物!


家電売場だって! 絶対、アレだよ!
見て! 見て! 建物の入口のトコ!

ほらほら! DVDを売ってるよ〜!
わー! 映画とかがたくさんある〜!

日本のアニメもあるよ。ほら!
『Naruto』が売ってる〜

オバチャン。コレ、いくらですか?
1500(=90円)トゥグリクだって! 買っちゃう?

でも‥‥日本のアニメはあっても
お兄ちゃんの大好きなモノはないね〜
ん〜‥‥‥‥‥?
お兄ちゃん。それって何?
ほら。映画とかに紛れておいてある、それ‥‥

この製品を検証する→
わー。エロ〜〜〜〜〜い♡
お兄ちゃんの机の二番目の引き出しの
奥にしまってる
ものっぽい〜♥♥♥
なんか、いろんな世界のモノを詰め込んであるみたい
ねえ‥‥試しに買ってみよーか?
おばちゃん。これ、いくら?
え? それも1500トゥグリクで良い?
ありがと〜♪
え? え? 隣のお店の人に手を捕まれた!
わーん! ゴメンなさい!
痛い、痛い‥‥痛いよ‥‥‥

斬♪鮫、逃げない、逃げないから、手を離して‥‥
オハナシ。ゆっくり聞かせて
へ? シークレットなDVDがある? どれ?

この製品を検証する→
コレ? これがシークレットなDVDなの?
シークレットって、何がどーシークレットなの?
斬♪鮫、さっぱり意味がわかんない
いくらですか? 2500トゥグリク?
でも、さっきのは1500トゥグリクでしたよ?
値引きできません? ダメ?
絶対に2500トゥグリク以下では売らない? なんで?
シークレットだから?
だから何がシークレットなの?
わーん! 意味がわかんない!

お兄ちゃん‥‥意味わかる?
へ? とりあえず買え? わかった
で。お兄ちゃん。シークレットって何?
スカシてんぢゃねーよ! このアバズレが! DVDの検品調査→
あにめチック観光協会からのお知らせ
ここで紹介された製品は、東京税関などが
警告する、いわゆる『海賊版製品』

該当する可能性があります。
これらの製品を国内に持ち帰った場合、
税関法、著作権法違反となる
おそれがあります
のでご注意ください。
この企画を実現するにあたり、
現地で実験購入した製品は、
滞在先のホテルのゴミ箱にて、
すべて破棄し、日本国内には
一切持ち込んでいないことを
ご報告申し上げます。
あにめチック観光協会
(C) 2010 AnimeChic TOURIST, All rights Reserved.
inserted by FC2 system