劇場版!あにめチック
あにめチック観光協会
海外激安アニメDVDショップへの道?!!
プロローグ  中国海賊版を追え!
第 1 幕     上 海
第 2 幕     広 州
第 3 幕     恵 州
第 4 幕     南 寧
第 5 幕     昆 明
後 編 >>>
第4幕 海賊版密造工廠へ潜入せよ!
【踏査日】2009年7月下旬  【レポート】ペロッと斬♪鮫

【 ここまでのあらすじ 】
南寧の創新影視の海賊版製造工場に潜入した
あにめチックな主宰の斬♪鮫は特殊な交渉術を用いて
海賊版製造工場内を視察した
そんな折り、三ヶ月前に訪れた恵州の
星威文化伝播有限公司の本部から連絡が入り
同代表のアンディとの経緯を知った工場長は
斬♪鮫を倉庫内に閉じこめ、監禁状態となった‥‥
絶体絶命となったあにめチックな主宰!
はたして無事、生還できるのだろうか?
あーーーーっ! 待て! ちょっと待てくれ!

ゲェ! 開かない! 施錠しやがったな!
おーい! 出せ! 早く! 出しやがれ!
特殊な交渉術、倍額にしてやっからさ!


‥‥‥‥‥‥返事なし、かよ!
ヤバい、ヤバい! コレって監禁ぢゃんかよ!
ダメだろ? 日本人にこんなコトしちゃ!

や。ココは一つ冷静になろう‥‥
今、現在、私は監禁状態となった‥‥
さて。これからヤツらは私をどーするつもりだ?

レイプ‥‥は、あの様子だとないとみて
待てよ。アンディが来るのか?
や、や。来たトコで意味はないだろ〜

すると? 口封じのために抹殺?
うーん‥‥それは可能性としてゼロではないけど‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥待てよ!
ココって中国の奥地、だよね?
で。私はいま、個人旅行中‥‥‥‥‥‥
もし。ココで消息が途絶えたら失踪‥‥

中国奥地! 個人旅行! 失踪‥‥‥
このシチュエーション! ひょっとして!

あの有名な都市伝説! 『達磨』をやるつもりか!

ヤバい! このままだと
ヤツラに手足をもってかれる!
(←ハガレン的表現)

はやく脱出しなきゃ!

なにか‥‥なにか武器はあるか?
カメラ!‥‥はまったく意味がない
あ! 携帯があった‥‥けど圏外だし!
方位磁石!‥‥でどーするとゆーんだ?

何か! 何かないの! こーゆー時に役立つモノ!

あった‥‥コレだ!



確か、この1ページ目に書いてある、あの文章!

あれが万策尽きたときの魔法となってる!

とゆ〜外交官たちの間の都市伝説を聞いたコトがある!

一かバチかダメモトです! 唱えます!




開いたよ! 開くモンなんだ! コレで!
侮れんぞ! 日本政府発効の『魔法の書』!
コレで10年保証で1万6,000円は安い!
菊の御紋はダテぢゃないね!
はやくトンズラぶっこきませう!


あ‥‥‥


くんな! 近寄ンぢゃねえ!
クッソ〜! コレでも喰らえ! てぃ!


あっ! キャッチしやがった!
今のうちに出口に向かって猛ダッシュ!


あー。ヤバい、ヤバい!
危ないメに逢いました!
もう少しでえれぇコトになってましたよ!
とはいえ、この街は敵地です
ドコで待ち伏せを喰らうかわかんないため
一刻も早く南寧から脱出しませう!


取り急ぎホテルへと帰り、荷物をまとめて空港へ!


なんとか無事、空港にたどり着きました
でも、油断はできません。追っ手がいる可能性もあります
あまりキョロキョロせず普段体を装い
出発ロビーへと歩み、国内線チケットカウンターを尋ねます


さて‥‥どこに逃げるか?
ココで広州や上海に出るのは危険だな‥‥
広州や上海はヤツラの販売ルートだし‥‥
創新影視を振り切ったとしても
アンディの追っ手がいるかもしんない
だったら‥‥ココは意表をついて‥‥


コレ! 昆明行きの便に乗ります!


この狭い機体なら衆人環視下も同然です!


つーワケで! 昆明へと脱します!


さらばだ! 海賊版生産地・南寧!


ちゃんとついてきてます? 第5章 昆明へ →
あにめチック観光協会
(C) 2009 AnimeChic TOURIST, All rights Reserved.
inserted by FC2 system