あにめチックツーリスト 香港編
海賊版警告
.海外激安アニメDVDショップへの道!?
第4部・割譲地、珠江デルタ編
珠江デルタ TOP
DVD-4 Top
AnimeChic TOURIST -DVD 4-

プロローグ♪ 女王陛下に永遠の誓いを!
あにめチックな香港制圧作戦!
【踏査日】2007年8月末   【報告】あにめチック著作権探検隊
2007年8月末‥‥‥

東京から3時間のフライトをへて‥‥‥

あにめチック全メンバー、一挙に香港に到着ですっ!

ただいまヴィクトリアピークの展望台からお伝えしてます!
香港とゆえば‥‥‥そーです!

ご覧下さい! このあまりにも見覚えのある光景を!

コレを求めて世界中のオノボリさんがひしめいてます!
昼間でも大盛況ですが、夜ともなると
イタリアのナポリ、日本の函館と並び、世界三大夜景と例えられる

香港の100万ドルの夜景が広がりま〜すっ!
100万ドルつーと? 日本円に換算して13億円?
これだけの風景が13億円なの? ちと安くない?
そもそもドルって米ドルなの? 香港ドル?
世界の人々は何を根拠にそんなコトをホザいてるのでしょ?
ちょっくら確かめてみませう!

そ〜ね。たとえば‥‥‥おっ!

公園の真ん中で電球が不自然に埋まってます
お〜いっ! シモベどもっ!

ん? 電球の下から何かでてきました!

なんでしょ? もっと寄ってみて‥‥

倍率、さらに拡大すると‥‥

そーか。コレが夜になると輝くのか!
それが香港市街に100万カ所あるから
100万ドルの夜景! なるほど! わかりやすい!

おい! うしろの連中! やかましいぞ!
あ〜、そーかい! わかったよ!
だったら本物のギャグを披露してやろ〜ぢゃないの!
ホラ! ものども! しっかり後についてこい!
宇宙船アニメイト
西洋菜南街2號T
添置商業中心2楼
最寄駅MTR荃灣線
旺角駅より徒歩7分
業 種アニメイトの偽物
総本店奶路臣街19H
旺財大樓地下
Tel.2390-2708
支店跡地旺角信和中心店
Tel.2742-2388
銅鑼灣廣場B9支店
Tel.2882-8482
つーワケで、今度は旺角に移動してきましたっ!

旺角は香港の九龍半島側の繁華街‥‥
つーか。怪しい海賊版が横行する電脳街ですっ!

悪名高い『信和中心』もこの一角にあったりしますが‥‥
その信和中心の1ブロック裏に、コレがあります‥‥‥

ご覧下さいっ! アニメイトですっ!
どーゆーワケか香港にアニメイトがあるんです!
アニメイトの海外支店は、去年、私たちが台湾で見た
アニメイト台北西門店以外に存在しません!
つまり。ココにあるのは
無許可でパクッたニセ・アニメイト!

高橋社長の勢力圏外なアニメイトがココにあるっ!
貯まりに貯まったアニメイトの会員ポイントを守るため
ココは一つ。私たちが盛大に成敗してやりませう!
ものども! 『伝説の少女Aシフト』展開!

では。ハリキッていってみませう!
総員、思い思いに目からびぃ〜〜〜〜〜むっ!
MOEZO撮影斬♪鮫撮影
それぞれの画像を押すと、拡大写真が出ます
くうぱ撮影ミユチ撮影

ハーッハハハハハっ! ザマ〜ミロッ!

アニメイト池袋本店の熱血アニメ店長に告ぐ!
神聖アニメイト王国の高橋皇帝に一矢報いよ〜と
香港に暫定店舗をおったてて、本部からの商品を横流しし
その収益を活動資金に、貴様らが近い将来起こそうとしてた
高橋独裁体制転覆テロ‥‥通称熱血クーデターの拠点は
たったいま、私たちが葬った!!
悔しかったら木蓮・地球連邦主催の
6ヶ国協議にでも出てくるんだな!

つーワケで! 炎上したニセアニメイトの
内部査察はシモベどもに任せる→として
私は宿題となってたこのエリアのアニメスタジオを
攻略するとしませう!

くうぱ! 指揮はお前に任せた! あとは夜露死苦な
くうぱ:では、主宰、お気をつけて。
あ。そうそう。一つだけリクエストがある
くうぱ:はい?
香港のアニメDVD調査をするにあたり
貴様らに一つ、条件を課すコトとしよう‥‥
くうぱ:条件、とは?
今回の実験購入で、VCDはNGだからな
VCDはキャプター操作ができないし、画質が劣る
DVDが普及しつつあるいま、買っても意味がない

くうぱ:確かに、そうですが...厳しい条件ですね?
や。何より私が上海のホテルで再生できなかったろ?
あの経験からだ‥‥‥
くうぱ:そういうことですか。わかりました。
では『珠江デルタの動画スタジオへの道』でお逢いしませう!
しばしシモベどもの活躍をお楽しみ下さい!






←Back第4部・割譲地、珠江デルタ編
海外激安アニメDVDショップへの道!?
Next→
【総合演出】ペロッと斬♪鮫    【作戦総指揮】くうぱ亀吉   【アダルトDVD担当】ムラッとωMOEZO
【九龍半島DVD担当】くうぱ亀吉  【香港島DVD担当】みゆみゆミユチ  【動画スタジオ担当】ペロッと斬♪鮫 




あにめチック観光協会
(C) 2007 AnimeChic TOURIST, All rights Reserved.
inserted by FC2 system