劇場版!あにめチック
あにめチック観光協会
海外激安アニメDVDショップへの道+
.
プロローグ   はじめての脇役
第 1 幕     アントワープ
第 2 幕     ブリュッセル
第 3 幕     ルクセンブルク
第 4 幕     アムステルダム
第 5 幕    スキポール大陪審
18禁烈伝[18歳未満閲覧禁止]→
 ←MENU第5幕 スキポール大陪審
第3場〜アムステルダムのアニメDVDの検証〜
AnemeChic TOURIST / DVD-10
【踏査日】2011年8月下旬  【レポート】ペロッと斬♪鮫、くうぱ亀吉、ムラッとωMOEZO


え? アムステルダムで買ったの、一枚だけ?
ムラッとωMOEZO
嗚呼、そうだ
ちょっと待てBチーム。オメーらこの2日間、いったい何店舗廻った?

くうぱ亀吉
何店舗と、いわれましても....。
ムラッとωMOEZO
気が遠く為る位、<飾り窓>地帯を巡ったぞ!
『飾り窓』って地帯なん?
ムラッとωMOEZO
本当に知ら無い様だな
知らねーよ。ぢゃあアニメがあった店舗は?
くうぱ亀吉
18禁を含めて、ですか?
や。フツーのアニメ
くうぱ亀吉
それは、1店舗です。
1店舗? 大の大人が2人がかりで、たったそれだけ?
ムラッとωMOEZO
貴様とは<旅の目的>が違うのだ!

だから、その『旅の目的』って何なんだよ!
くうぱ亀吉
まあまあ。ケンカしないで、ください。
主宰、あとで、わかりますので。
クイーンズブレイド−玉座を継ぐ者−
Queen's Blade 2 - the evil eye -
リージョンリージョン1(北米製)
収録話数@ 第7〜12話(6話収録)
ディスク2枚
原盤制作@ 2011年6月20日 22:21
A 不 明
総容量@ 5.88Gb  A 不 明
翻 訳[ 字 幕 ]英語
[ 音 声 ]英語もしくは日本語
制作元Anime Works
販 売MEDIA BLASTEAS【購入店】HENK 【購入価格】35.99€(=4030円)


くうぱ亀吉
「クィーンズ・ブレイド−玉座を継ぐ者−」
アムステルダムの計量所の近くにある
アニメ専門店「ヘンク」で35.99ユーロで買いました。

しっかし。よりにもよって、巨乳アニメの『クイブレ』とは!
オメーら、よっぽどストレス溜まりまくってんだな?
ムラッとωMOEZO
馬鹿を云うな! 此と<セキレイ>しか無かったのだ!
ストレスが溜まって居るのは、オランダ国民の方である!


ほう?『クイブレ』のほかに『セキレイ』?
だったらオランダは草川監督と相性が良いな?
くうぱ亀吉
主宰、裏面の情報を、ご覧下さい。

16禁? オランダの成人は16歳か?
くうぱ亀吉
いえ、そこではなく、リージョン情報です。
通常、ヨーロッパはリージョン2、映像信号は、PALなのですが、
こちらの製品は、リージョン1、となっております。

今度は北米製か‥‥‥アントワープで準正規版
ブリュッセルでリージョン5、ルクセンブルクでゾーン2
何でもアリだな! ベネルクスは!
で? ディスクはいつ造られた?
くうぱ亀吉
はい。全部で、2枚梱包されておりますが、
1枚は、読み込み、もう1枚は、エラーを起こしました。
1枚目の、ファイル作成日は、このように、なっています。


2011年6月20日 22:21か‥‥『クイブレ』は確か‥‥
くうぱ亀吉
09年の年末で、最終回ですので、およそ1年半の、ブランクが、あります。
ま。北米製にしては、速い方かな
くうぱ亀吉
それより、問題なことは....。

乳が出ているか、だな‥‥‥
ムラッとωMOEZO
16歳未満禁止の品である。屹度、此の中にはパラダイスが_______
黙れ! この変質者!

くうぱ亀吉
では、参ります。みなさん、覚悟のほどを。
ああ‥‥
ムラッとωMOEZO
ふむ!


MEDIA BLASTEAS? ここが版元か?
くうぱ亀吉
おそらく。そして、次に出てきたもの。

くうぱ亀吉
これが、おそらく制作元か、なにか、でしょう。
そして、こちらが、トップ画面です。


ムラッとωMOEZO
亀よ。オールプレイでレッチラゴー!
くうぱ亀吉
はい、行きます。

ムラッとωMOEZO
ムホッ!
あっちゃー!

ムラッとωMOEZO
素晴らしい! 流石<性地>アムステルダム!

血沸き肉踊る乳首の露出!
御多分に漏れず局部失禁である!

天井に血潮が噴き上げる程
熱く! 激しく突き上げる緊縛プレイ!
欲情の炎がメラメラ燃える!

喧しい! クソのよーな安っぽい解説は18禁でやれ!

おいおい、くうぱ。コレはどーゆーコトかな?
チバテレビやMXはオンエア時に乳首を露出してたのか?
くうぱ亀吉
1期は知りませんが、確か、この、2期目は、修正が入った、
と、記憶していますが?


つまり。このネタ元は、OVA版か?
ムラッとωMOEZO
AT-X版の可能性も残って居るぞ!
そっか。AT-Xもあったか!
けど、そもそもジャケ裏情報ぢゃ10-12話のハナシだろ?
7話から入ってるトコが海賊版くさくねー?

原作=ホビージャパンと入れてるが
ホントにヤツラにカネは入ってるのか?
くうぱ亀吉
限りなく、グレーに、近いと、思います。
「メディア・ブラスター」は、「アニメワークス」のほかに、
18禁アニメの、無修正版レーベル「キティ」も、 持っていますからね?

でも。AT-Xでのオンエア違法コピーだったら
右上にAT-Xのロゴが付くはずだよな?
それに英語での音声翻訳もされてるし
くうぱ亀吉
そうですね。PCの、メディアプレーヤーでは、
リージョン・コードが引っかかり、エラーとなりました。
リージョンを、遵守しているところをみると、
準正規版の見方が、正解かもしれません。

ムラッとωMOEZO
此だから馬鹿共は_______其う云う問題では無いだろう
抑も米国で造られた物が、オランダで販売されて居る事実
何故、其処を問題にし無い?

あー、そりゃもっともな意見だ

くうぱ亀吉
製品自体は、準正規版で、流通経路が、海賊版。
そのような結論で、いかがでしょうか?


とゆーワケで、お伝えしてきたベネルクス三ヶ国のアニメDVDの旅!
各地域で売られてる製品は、想像以上に複雑だった
ムラッとωMOEZO
ふむ。欧州のDVD市場は複雑怪奇である!
では、最後に、ベネルクス三ヶ国の、各DVDの特長を、
まとめましたので、ご覧ください。
この製品の推定されるルーティング
都 市/国 名ショップ名標準価格リージョン原 産種 別
アントワープ
ベルギー王国
メカニック・ストリップ3136円リージョン2
PAL方式
フランス準正規版
ブリュッセル
ベルギー王国
スーパードラゴン・トイズ4480円ALL中 国海賊版
ルクセンブルク
ルクセンブルク大公国
ファンタジーボックス1344円リージョン5
(ゾーン2)
東 欧準正規版
(海賊版流通)
アムステルダム
オランダ連合王国
HENK4030円リージョン1北 米準正規版
(海賊版流通)

メチャクチャだ! 統一性があったモンぢゃない!
くうぱ亀吉
この地域で、アニメDVDが、充実している、ショップは、
「アニメ専門店」となります。その「アニメ専門店」の、
取り寄せ方によって、原産が、変わってしまう、傾向のようです。

しかも値段ときたら4000円台とバカ高いモンばっか!
東アジアぢゃ100円台ってーのに‥‥‥
よくもまーヨーロッパのアニオタは暴動を起こさないな?
マトモに買ってったら破産するぞ?
くうぱ亀吉
彼らが、使っているのは、おそらく、ネットでしょう。
そちらのほうが、安く、販売されて、いますからね。

ヨーロッパからDVDショップそのものが
なくなる時代が訪れるかもしんないけど

ま。震災からコッチ、世間の関心は電気とか原子力で
『日本の敵=自然の猛威』って真理
平和ボケから目覚めたクッキリ&ハッキリとした目
見るよーになってしまいましたが
世界ではそんな私ら日本人を差し置いて
日本アニメ海賊版DVDはこすっカラく流れてます!
来年もお楽しみに♪→
あにめチック観光協会からのお知らせ
ここで紹介された製品は、東京税関などが
警告する、いわゆる『海賊版製品』

該当する可能性があります。
これらの製品を国内に持ち帰った場合、
税関法、著作権法違反となる
おそれがあります
のでご注意ください。
この企画を実現するにあたり、
現地で実験購入した製品は、
滞在先のホテルのゴミ箱にて、
すべて破棄し、日本国内には
一切持ち込んでいないことを
ご報告申し上げます。
あにめチック観光協会
(C) 2010 AnimeChic TOURIST, All rights Reserved.
inserted by FC2 system