劇場版!あにめチック
あにめチック観光協会
海外激安アニメDVDショップへの道!+
プロローグ  ※屋の前で裏切りを
第 1 幕     モ ン ゴ ル
第 2 幕     ブルネイ王国
幕  間     ホーチミン
第 3 幕     カンボジア
第 4 幕     バ リ 島
第 5 幕     東ティモール
エピローグ   東アジア制覇宣言
 ←MENU第2幕 ブルネイ・ダルサラーム
第3場〜バンダル・スリ・ブガワンのアニメDVDの大陪審〜
AnemeChic TOURIST / DVD-9
【踏査日】2010年8月下旬  【レポート】ペロッと斬♪鮫
夜も深まってまいりました!

いったん試聴を中座して
夜のオールド・モスクを物見遊山です!

ライトアップされたモスクのこの妖艶な姿!
コレです! コレを見るために
ガドンでの宿泊を諦めました!
食い物はマズいし、物価は高いし、タクシーは不便
なんの魅力のないブルネイでの唯一の楽しみでした!
きてよかったよ〜、ブルネイに!

‥‥そんな僅かな感動で勇気が出てきました!
さあ! 徹底的にやたろーぢゃないの!
引き続きブルネイ・ダルサラーム
日本アニメDVDの実験試聴の後半戦をお贈りします!
Angel Beats!
Angel Beats! [Cap.1-13end]
リージョンオールリージョン
収録話数全13話
ディスク白盤DVD-R=2枚
コピー原盤@ 2010年6月28日 23:52
A 2010年6月29日 12:30
総容量@ 4.34Gb  A4.27Gb
中国語字幕MAZUI
制作元不 明
販 売不 明【購入店】總福音樂中心[ザ・モール店] 【価 格】8B$(=496円)
次にやってまいりましたのは
深夜アニメでは大盛り上がりだった

『エンジェル・ビーツ』です!
コチラも6月末でオンエアを終了したばかり!
わずか2ヶ月後にブルネイ王国にお目見えです!

ただコッチは前半戦の2作品と異なり
上質紙にカラーコピーをしでかした感がバリバリです!

ディスクは2枚! いずれも盤面印刷しておらず
白盤丸出しのDVD-Rでコスト・パフォーマンス!
いったい、この海賊版はいつ造られたのか?
PCでファイル作成日の分析です!
 
2010年6月29日 12:30‥‥?
待てよ。確か、TBSでの最終回は6月26日2:55でしょ?
つーコトは時差81時間35分‥‥
約3日間で翻訳からチャプター付けまで
オーサリングを終えたとゆーのか!
中国海賊版なみの速さです!

いったいどんな中身となってるのでしょーか!
さっそくいってみたいと思います!

マ‥‥マズイ・プレゼンツ?
どーやらココが翻訳元のよーですね!
OPは、海賊版ならではのカラオケ歌詞つき!

画面をメいっぱい使ったデザイン性に拘りが見えます

翻訳は英語字幕。中国語ではないよーですね
ただちょっと画質が劣るかな〜ってのが実感ですね

そんな中、ストーリーは進み
天使の蛮行もとで次々と逝ってしまう

『死んだ世界戦線』の戦士たち‥‥
思えばコレが天使の『おもてなし』だったとはね‥‥

かくして物語は最終回へと雪崩れ込む!
報われない青春を謳歌しきれなかった戦士たちが
次々と願いを叶え卒業式を迎えます

そんな中、すっかり天使に誑かされた主人公は
天使に想いを伝えるが、それは叶わない‥‥‥
とゆ〜、ポニキャンお得意の感動の最終回
涙した視聴者は多いんですが
私はね〜。どーもこのオチは好きになれません

だって。いっつもアニメっておとなしめの女が
最後は主人公とくっつくでしょ?

先に逝ったユリッペの立場は? と思ったのは私だけ?
けいおん!!
K-On SEASON.2[Episode 1-10]
リージョンオールリージョン
収録話数1〜10話
ディスク白盤DVD-R=1枚
コピー原盤2010年6月14日 17:01
総容量4.34Gb
翻 訳中国語字幕/日本語音声
制作元不 明
販 売不 明【購入店】總福音樂中心[ザ・モール店] 【価 格】5B$(=310円)
さて。そんな『死んだ世界戦線』の次は
ポニキャン&京アニのあの作品‥‥‥
ご紹介します! 『けいおん!!』です!

ちょっと待てぇえええい!
なぜ、コレが今、ブルネイにある!

まだ日本でオンエア中の作品です!
最終回を迎えてないのに製品化されたのは
3年前、香港の信和中心で買った『ハヤテ!』以来!
最終回から何日目、とゆ〜最速記録計測を
横紙破りする荒技に驚きを隠せません!

ジャケットは、さすがに製品リストはなく
ダウンロードした画像を上質紙印刷!

ディスクも盤面印刷なき白盤DVD-R!
おもいっきり急いで作成したってカンジです

さあ! はたして! この製品は
何話目まで収録されてるのでしょ〜か?

さっそく再生してみませう!
まずはメイン画面!

ちゃんと『!』が二つあるから二期目ですね!
コレで『一期目を掴まされた〜』
とゆ〜鉄板オチは除外されました!
では、改めてまいります!

ポニキャン&京アニが稼ぎに稼ぐ
『けいおん!!』の世界最速のDVDはコチラ!

オッケイです! 見事に再生!
翻訳は英語字幕のみ!
さあ! 問題は何話目まで収録されてるのか?
この製品の最終回はコチラです!

第10話!『先生』でした!
皆さんも御存知かと思います

学校では知的で爽やかなイメージを保持する
さわちゃん先生が

封印されし『デスデビル』を再結成!

おかげで学校では『アイツ、ちょーバカでぇ』と
フレンドリーになったとゆ〜回です

ちなみにこの製品のコピー元はTBSのよーですね
よーし。TBSのオンエアで10話目ね? つーコトは
コレがオンエアを終えたのは2010年6月9日の1:55
では。このディスクのファイル作成日は?
出ました!

2010年6月14日 17:01‥‥逆算して
約5日間でオーサリングをやってのけたか!
速い! すげぇ速いぞ! 總福音樂中心!
とある科学の超電磁砲
TOARU KAGAKU NO RALGUN [1-24end]
リージョンオールリージョン
収録話数全24話
ディスク2枚(中国製DVD-9)
コピー原盤@ 2010年3月21日 8:26
A 2010年3月21日 7:53
総容量@ 4.18Gb  A 4.16Gb
翻 訳英語・中国語字幕/日本語音声
制作元不 明
販 売不 明【購入店】ST SIA & TANG [ブロックB] 【価 格】12B$(=764円)
や〜。すげぇな〜!
最近の海賊版DVDはネットを味方につけて
次々と販売速度をあげてますが
まさか、ブルネイ王国なんてトコで
こんな販売速度を体感するコトになるとは‥‥


正直、ナメてました!
だって。訪問前のネットでの事前調査では
『ブルネイに日本アニメはほとんどない』
‥‥ってのが統一見解だっんたんですよ?
それが来てみたら、最新作はてんこ盛りだわ
オンエア中の作品はあるわ、オーサリングは3日間とか
‥‥
のきなみ驚異的な新記録が目白押しで
オッタマゲーションです!
そんなアニメ文化の先進国・ブルネイにおいて
オーラスを飾るのはコチラ!

ラストは『レールガン』で盛り上がりませう!
や〜、この作品、私は大好きですね!
そんな近代稀にみる名作の裏ジャケは

わ。中国語がツラツラと並んでます!

字幕は英語と中国語と‥‥マレー語?
はっは〜ん。マレーシアで変造されたな〜!

ディスクは全部で2枚!
今度はちゃんと盤面印刷されてますね!
では。オーサリング能力はどーなってんのか?
一番早くオンエアした東京MXTVと仮定すると
最終回が2010年3月20日の2:30に終了しました
では。このディスクの作成日は?

はあ? 2010年3月21日 7:53? てコトは、なに?
時差29時間23分? 約1日でコピーしたの?
げぇぇぇ! たった一日で翻訳完了&製品化!
間違いなくブルネイ最速のオーサリングです!

インデックスより面白い! と定評のある
『レールガン』のインデックスはコチラ!

オッケイ。2枚揃って全24話収録です!
つーワケで。そろそろいってみますか!
J.C.STAFFの松倉Pに愛を込めて贈ります!
『レールガン』中華系マレーシア変造海賊版です!




思えば『レールガン』で一番知名度をあげたのは
新井里美嬢ではないでしょ〜か?
松倉Pは『できるだけ黒子は抑えめに!』と
プロデューサ・オーダをつけましたが
そんなオーダが不適応だったのが二話目!

まさに黒子の独断場!

ありとあらゆる手段を行使し
黒子がボケ街道をまっしぐら!

声優生命を賭けて挑んだ新井里美の闘いが
刻銘に記されてます

ありゃ? レールガンはコレで完結?
秋から『インデックス』の二期目が始まりますが
そちらでの活躍に期待大ですね!
史上最もテンヤワンヤな一日が、いま、静かに解き放たれる! ホーチミン・トランジット→
あにめチック観光協会からのお知らせ
ここで紹介された製品は、東京税関などが
警告する、いわゆる『海賊版製品』

該当する可能性があります。
これらの製品を国内に持ち帰った場合、
税関法、著作権法違反となる
おそれがあります
のでご注意ください。
この企画を実現するにあたり、
現地で実験購入した製品は、
滞在先のホテルのゴミ箱にて、
すべて破棄し、日本国内には
一切持ち込んでいないことを
ご報告申し上げます。
あにめチック観光協会
(C) 2010 AnimeChic TOURIST, All rights Reserved.
inserted by FC2 system